ベビー用のスカートなのですが0歳ならロンパース 1歳以降ならトップスに合わせるのでしょうか…? というか0歳の子ってトップス着れるのでしょうか…? (その場合、スカートの下はおむつ…?) 現在生後2ヶ月の娘がいるのですが 今まで肌着かロンパース単体でしか着せたことがな…
- おむつ
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- ベビー
- コーデ
- はじめてのママリ🔰
- 1
育児を協力してくれない旦那になんと言ったらいいでしょうか?週5で仕事に行ってくれてるのはありがたいですが帰ってきても携帯をいじったり、ゲームをしたりばかりです。おむつを変えたり、ミルクを飲ませたりもしてくれないです。
- おむつ
- ミルク
- 旦那
- 育児
- ゲーム
- はじめてのママリ🔰
- 6
グーンのおむつが安かったから 初めて買って使ってみたけど 結構漏れる気がする💦🤔 なんかギャザー部分?短めな感じ⁉️ 今残ってる分は保育園用に回して メリーズかムーニー買い直そかな😇
- おむつ
- 保育園
- メリーズ
- ムーニー
- グーン
- にゃんぴ🍏💚
- 1
夜中のおしっこ漏れについて…🙏 うちの子、うつ伏せでしか寝ません。夜通しうつ伏せです。 ずっとうつ伏せなのでおしっこがおむつの前側でしか吸収されず、おしっこ漏れが頻繁にあります💦 パジャマまで結構しっとりです😭 今まで寝返り防止ベルトをつけており、最近外しました。…
- おむつ
- パジャマ
- おしっこ
- ムーニー
- うつ伏せ
- はじめてのママリ
- 3
グーンプラス太ももから漏れやすくないですか? 息子が太もも細めなんでしょうか 今体重は3500gくらいです! 使ったことある方どうですか?? また、グーンが漏れやすかった方どのメーカーの新生児おむつに落ち着きました?
- おむつ
- 体重
- 新生児
- 息子
- グーン
- はじめてのママリ
- 4