出産してからミルクやおっぱいをどのようにどのくらいの量であげるかとか、おむつはどうやって替えてあげるのかとか本当に分からないのですが大丈夫なのでしょうか?初産なので今から不安でいっぱいです。。
- おむつ
- ミルク
- 夫
- 出産
- おっぱい
- ほのか
- 12
みなさんは 頂いて嬉しかった出産祝いは何ですか? 私はおむつケーキやスリーパーなどが 嬉しかったのですが…色々考えるとやはり 現金が1番なのかなとも思ったり(´・ ・`) 今年は出産ラッシュで♡ 何にしようか考えてます! よかったら教えてください♪♪
- おむつ
- 出産祝い
- スリーパー
- おむつケーキ
- 出産
- みさと
- 14
2ヶ月の娘なんですがたまに朝起こすと服の脇腹部分が濡れてます😭 おしっこ漏れですよね?おむつつけるコツありますか😭? ちなみに4500gでパンパースSサイズつかってます😢
- おむつ
- パンパース
- おしっこ
- 服
- パン
- ママリ
- 4