※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
家族・旦那

息子連れて買い物行こうとしたら義母と義姉も一緒に行くことになり行っ…

息子連れて買い物行こうとしたら義母と義姉も一緒に行くことになり行ってきました。2人とも普通に好きだし買い物でお金出してくれたりありがたかったけど気を遣って疲れた…(とは言っても気を遣える人間ではありません笑)。移動中うんち爆発して義姉の家で義母がおむつ変えてくれたけど、何故か私ボケーっとしてしまい着替えを袋から出し忘れてたり息子に声掛けてあげたりしてなくて義母に軽く注意されちょっと凹む😑うんち爆発は家でおむつ変えさせてもらえてよかったけど、私と息子だけで行った方がじっくり買い物も出来たし気楽だったなーと思ってしまい、逆に義母義姉に申し訳ない気持ちにもなりました😓

心の叫びでした笑

コメント

正直鬱陶しいですよね…
お金出してもらっちゃうと後でお礼とかしなきゃいけないのがめんどくさいです😭

赤ちゃんと2人っきりの方がマイペースに動けるし気楽ですよ😄

• せな

せな

回答ありがとうございます😊義母は敷地内で別居なので毎日顔合わせてる為ほぼ同居なのでなにかと一緒に出掛けたりとかあるんですよね😓来週も買い物行きたくて百均とかニトリゆっくり見たいので、一緒に行こうってならないといいな…と願ってます笑

• 5月11日
いったん

わかりますー(^^;)
うちもちゃきちゃき義母と義姉で、私は結構のんびりタイプなんで、一緒に買い物行くと引っ張り回されて疲れます💦お金は出してくれるので、わーい🎵ってなりますけど💦
気楽に息子さんと二人で、のんびり行きたいですよね〜(^^;)

• せな

せな

回答ありがとうございます😊義母は頻繁に義姉の家に行ってて、昨日私が買い物行きたい所の近くに義姉が住んでるので、そうなりました😓私は買い物行くと結構長くなっちゃう方なので、息子いるからもちろんささっと終わらせるようにはしてますが、義母達一緒だとさらにゆっくり見れなくなって昨日は本当に必要最低限のものしか買えませんでした😅

• 5月11日