度々質問させていただきます 2人目妊活中です 病院に行きはじめて3周期目です 元々生理不順なので基礎体温グラフは安定していなかったんですが クロミッド、デュファストンやプラノバールを飲みはじめて低温期もガタガタになりました 他にも葉酸、マカ、豆乳、青汁、ルイボステ…
- 基礎体温
- 病院
- 葉酸
- クロミッド
- デュファストン
- くま1016
- 1
待ちに待った!!!基礎体温がくんと下がりました♡♡ これって排卵されたからでしょうか?? それとも排卵されますよーとゆう合図?? おりものが増加するとゆう前兆も 一昨日からあります(¸.·´ (¸.·'* ☆
- 基礎体温
- おりもの
- 排卵
- 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
- 3
排卵日についてです\( ˆoˆ )/ アプリではルナルナで16日なんですが、 他のアプリは17日とか19日なんです。 周期は28〜29日で 前回の生理が12月1〜4日 でした。 排卵日って16日ですか? 基礎体温しか測ってないです
- 基礎体温
- 排卵日
- アプリ
- 生理
- ルナルナ
- yamato…⭐
- 2
基礎体温測り始めて1カ月目です!高温期がだんだん下がってると思いますが、これはこのまま生理の可能性が高い基礎体温ですか? すいません、よろしくお願いします!
- 基礎体温
- 生理
- 高温期
- aibon10
- 1
人工授精してから1週間してから下腹部に生理がくる前の前兆のような重い感じがずっと続いてます。基礎体温は高温のままですが、妊娠された方で、このような症状だったという人いますか❓
- 基礎体温
- 生理
- 人工授精
- 症状
- 妊娠
- かーすみん
- 3
連日投稿すみませんm(_ _)m今4週6日なんですが昨日と一昨日と水っぽいおりものが生理と間違えるくらいドロっとでて、今日何もないです。朝基礎体温を計ると36.13?ほどでした(;_;)リセットする可能性大ですよね?
- 基礎体温
- おりもの
- 生理
- 妊娠4週目
- 水っぽいおりもの
- *はずき*
- 1