※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym6
妊活

基礎体温が不安定で、排卵日が分からない状況です。早期検査薬も陰性で、原因が気になります。

妊活始めて6周期目です。
クロミッド+hcg5000一回を打っていますが、毎月二層に分かれている基礎体温が、今月は高温期も低温と同じくらいで、いきなり1日だけ37.0度を超えました。
いつもは注射を打った翌々日に排卵をチェックし、その日から数えて14,15日目には生理が来ていますが、今月は16日目の今日もまだ来ていません。
毎月排卵の確認が出来ていたため安心して、今月は排卵を確認しにいかなかったのですが、何か原因があるのでしょうか。
15日目の昨日海外の早期検査薬をしたところ真っ白でした…

コメント

ym6

今月の基礎体温表です。

azu66

こればかりは、医師ではないのでなんとも言えません…

しかし、高温期がほとんどなかったということで、確かに、正常に排卵したかどうか疑わしいですよね(>_<)

生理予定日1週間を過ぎても同じ状態ならば、強制リセットの処置などもあると思うので、私は病院に行きます!

• ym6

ym6

コメントありがとうございます>_<
    結婚直後から早く欲しくて、産婦人科に通い始め多嚢胞と診断されていたため、少しの変化がとても不安になっていました。
    予定日1週間後に病院行ってみます!

• 12月13日