※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
妊活

2日に卵胞が17mm、翌日にタイミングをとりました。高温期9日目で、胃痛、胃けいれん、ムカムカがあります。フライング検査はしていません。早期妊娠検査薬で陽性が出る可能性はありますか?基礎体温は36.5度台です。

2日に卵胞が17mm、翌日にタイミングをとりました。

本日高温期9日目です。高温期5日目に胃痛、胃けいれんがありました。今朝からムカムカがみられています。
フライング検査はしていません。

ムカつきが出ている今日のタイミングで、仮に早期妊娠検査薬をすると陽性がでることはあるでしょうか?

個人差はあると思いますが。

基礎体温は低め、36、5度台です。

コメント

渚

とっても早い方で高温期9日目から反応が出る方もいますよ^ ^

もし使うなら生理予定日から使える検査薬のがいいと思いますが。

けど、その場合は化学流産の可能性もまだ残ってることを念頭に置いておいてくださいね。

高温期5日目のムカムカは妊娠には関係ないと思います。まだ着床もしていない時期なので。

妊娠してるといいですね!^ ^

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

ありがとうございます。
    昼間はムカムカは朝よりましです。

来週の生理予定日に予定日から使える検査薬してみます。

• 12月12日