※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

生理予定日まで6日で、排卵予定日の2日前と当日に挿入だけしました。体調の変化を感じているけど妊娠している可能性があるか心配です。

お世話になります☺
生理予定日まであと6日です😫
排卵予定日の2日前と当日に、挿入だけしました(射精障害なので)😖
以前の質問で挿入や我慢汁だけでも妊娠したという方の話を聞き、可能性がゼロではないのかな〜と期待しちゃいます😭
排卵予定日後から本日まで日によって違いますが、下腹部がチクチクします💨
今朝起きたら胃痛がしたり、唾液が多い気がしたり、いつもの生理前は歩く揺れでも痛いくらい胸が張るのですが、あまり痛みがありません😣
基礎体温は、高温期が短いのか今日から上がりました😳
こんな状態で妊娠してた方いますか?😞

コメント

はっちゃん

私の旦那も二年前まで
射精できなかったです。むしろ立つのも精一杯でした。
ですが、我慢汁だけで妊娠し無地に娘を出産しましたよ!
いまは、普通に立つようになり
射精できるようになったので
二人目妊活中です。

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    ありがとうございます☺
    本当に奇跡の理想です🙏💕
    射精できるようになったのすごいです😭
    何か努力されたのですか??

    • 12月11日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    性欲剤?薬を貰いそれを飲んだらすぐに治りましたよ!
    それから、妊活協力してもらい
    二ヶ月前から基礎体温をつけ
    排卵日を狙い
    本格的に妊活中です!
    私も生理予定日15日なので
    生理こないように願っています。

    • 12月11日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    生理予定日一緒だなんて運命感じました〜😻💕
    そのお薬は病院でもらったお薬ですか?

    • 12月11日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    そおですよ*\(^o^)/*
    病院でもらいました!
    でも、物凄くお薬が高くて悩みました。今となっては貰って良かったんですが(u_u)♡

    ミィさんは、妊活何ヶ月目ですか?

    • 12月12日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    ちなみに、私も排卵日の二日前に
    中だししてやりました!
    当日はしてないんですが。

    生理予定日も同じですか?
    あと、3日ソワソワですよね。

    • 12月12日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    安くて効果の見えないものより、高いのを買って大正解でしたね😆🎵
    私も今後病院へ行ったら、お薬のこと相談してみます😳👍
    妊活という、妊活は先月からになるかもです😞
    基礎体温を付けたり、ルイボスティー飲んでみたり。。。
    まだまだ初心者です😱
    今朝、生理前のお腹の痛さがする気がします😖
    これからも、色々教えてください😆💓

    • 12月12日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    はい!一度産婦人科で相談されて薬処方されてもいいかもですね😊

    私も今朝から腰が少し痛いので
    生理きちゃうかもです。
    17日まで生理こなかったら検査薬してよみうと思っています!
    またこちらで報告しますね🎉🎉
    お互い生理来ませんよーーに。

    • 12月12日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    私も17日にしてみます😆
    ゆのちんままさんに、コウノトリがきてくれますように🙏💕

    • 12月12日
ゆんゆんママ

初めまして!
私の主人も、射精はできますが……遅漏でかなり時間がかかってしまいなかなか射精までたどり着かず、体力がバテテしまい途中で終わってしまう事が多々あります。それでも二ヶ月前から2人目妊活しているのでお互い頑張りましょうね(^_^)

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    ありがとうございます☺
    信じていれば、どんな方法でも赤ちゃんやってきてくれますよね!
    信じて頑張りたいです😭💕

    • 12月11日