※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はずき*
妊活

最近生理周期が不規則で、水っぽいおりものが出ていたが、今日はない。基礎体温は36.13度。妊娠の可能性はあるか心配です。

連日投稿すみませんm(_ _)m今4週6日なんですが昨日と一昨日と水っぽいおりものが生理と間違えるくらいドロっとでて、今日何もないです。朝基礎体温を計ると36.13?ほどでした(;_;)リセットする可能性大ですよね?

コメント

くりゆう

妊娠初期におりものの量が増える事もあるみたいですよ(´ω`)
4週6日ならもう検査薬もくっきり反応が出る頃でしょうし、心配であればもう一度薄くなっていないか確認するのもいいと思います(^ ^)

• *はずき*

*はずき*

白色になりました!1時間前に検査薬してみたら真っ白でした(;_;)薄くも出ないって事わ可能性ないですよね(><)

• 12月11日
  • くりゆう

くりゆう

4週過ぎた頃から薄っすらでも反応出るかと思うのですが、排卵日がずれている場合だとまだ出ないかもしれませんよね(。•́ω•̀。)

• 12月12日