おりもの・妊娠4週目・色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠4週目・色についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠4週目・色についての質問と回答をご紹介します。

ちぃズラリ

今日で6w6dです。先週の金曜日(6w2d)に胎嚢が確認出来ました。ただ、エ…

今日で6w6dです。先週の金曜日(6w2d)に胎嚢が確認出来ました。ただ、エコー写真には13.2mm、4w4dと記載があり先生からは週数的に小さい、排卵日がずれてるのかな。正常妊娠か稽留流産かまだわからないと言われまし…

みー

現在4週6日で、胎嚢確認出来ています。先ほどえっちをして、拭いたとき…

現在4週6日で、胎嚢確認出来ています。先ほどえっちをして、拭いたときに僅かにですが薄く茶色いおりものの様な物が付いていました。腹痛等はありません。今まで着床出血もなく、茶おりも一度もなかったので少し不…

☆bt☆

胎嚢確認後に出血しました(T_T)月曜日に胎嚢確認、4wと言われました。前…

胎嚢確認後に出血しました(T_T)月曜日に胎嚢確認、4wと言われました。前回の生理、排卵日(排卵日になると乳首が痛くなるので 毎回わかります。痛くなった日のちょうど2週間後に生理が来ます)計算すると6wだと思っ…

ひーこ1011

ひーこ1011

鮮血が出ているのなら、トイレと食事以外は寝て過ごした方が良いです💦私も切迫流産で大量に出血して緊急入…

love916304

妊娠初期にデュファストン服用してた方に質問です。何週頃まで飲んでま…

妊娠初期にデュファストン服用してた方に質問です。何週頃まで飲んでましたか?その後出血等ありましたか?その時おりものはどんな感じでしたか?腹痛はありましたか?4w頃からずっとデュファストン服用してます。その…

ひまわり.

ひまわり.

妊娠おめでとうございます。ディファストン飲んでましたよーダクチルと出血もあったので、トランサンカプ…

ぴまま

妊娠超初期症状について質問です。私は生理前、必ず胸の張りが毎回ある…

妊娠超初期症状について質問です。私は生理前、必ず胸の張りが毎回あるのですが、今ちょうど生理前になっても全く胸の張りが無いんです。あと、一昨日、昨日と、微量の茶色いおりものがありました。もし妊娠してい…

なおこ

最終月経の開始日から計算して4週4日(3月15日)に病院を受診し、3.1mmの…

最終月経の開始日から計算して4週4日(3月15日)に病院を受診し、3.1mmの胎嚢が確認できました。5週1日(3月19日)に、トイレに行くと茶おりが出て診察してもらったのですが、胎嚢は12.3mmに成長しており、胎盤が作られ…

小天使匿名ちゃん

小天使匿名ちゃん

今2歳2ヶ月です。3500g超えの病気もしない元気な子です。先生とよく相談し、出血ある時は自宅で安静にして…

きょん❀✿

不妊治療にて授かりました。おそらく今4週目ぐらいだと思います。私は…

不妊治療にて授かりました。おそらく今4週目ぐらいだと思います。私は黄体ホルモンを自力で作る力が弱く、妊娠判定日でた今もルティナスを1日3回、エストラーナを1日置きに2枚の貼り替えを続けています。今ま…

こうのとりキティ

こうのとりキティ

原因は分からないですが私は体外受精で授かりましたが、体外受精だと出血があったりするみたいです。5カ…

♡3人目妊活中♡

7/9が4w0dで妊娠検査薬をし、陽性が出ました!去年の夏から5回目の妊娠で…

7/9が4w0dで妊娠検査薬をし、陽性が出ました!去年の夏から5回目の妊娠です!めちゃめちゃ嬉しい反面、また流産するんじゃないかという事を考えると中々喜べない自分がいますo(TωT)o でも今回こそは、妊娠継続出来る…

めぐみちょこ

妊娠周期について聞きたいです。最終月経開始日が10/28の29日周期です。…

妊娠周期について聞きたいです。最終月経開始日が10/28の29日周期です。ここ数ヶ月生理が遅れていて11月の排卵検査薬結果も11/21〜23が陽性でした。来週病院に行こうと思ってたのですが今日赤茶色のおりものが出た…

★☆cathy☆★

★☆cathy☆★

これを見ると9日はしてないようですが、9日と10日が陽性の気がします❗️9日前に仲良ししてればですが…19日…

コキン

顕微授精をして11月14日に陽性反応をいただきました!現在4週6日だそうで…

顕微授精をして11月14日に陽性反応をいただきました!現在4週6日だそうです!しかし、今日仕事中に茶色いおりものが出てびっくりしました。その後ティッシュで何回かふいたのですが、血はついてこなかったので安心し…

☆みるみる☆

妊娠初期で4w4dです。まだ胎嚢確認できてないです。生理予定日から茶色…

妊娠初期で4w4dです。まだ胎嚢確認できてないです。生理予定日から茶色おりものが少量ずつあり、デュファストンを内服中です。先生からは、特に安静指示はでていないです。出血とか腹痛がなければ仕事もOKと……。少…

みみみ

みみみ

私は薄い出血をし、薬を2種類のんでました。出血は6w入る頃まで続きました。ですが最近心拍まで確認できま…

ふじこちゃん

凍結胚移植をして2週間、陽性でてから4日たちました。4w6dあたりです。…

凍結胚移植をして2週間、陽性でてから4日たちました。4w6dあたりです。昨日か、一昨日くらいから黄色〜茶色のおりものが出ています…下腹部の鈍い痛みもあります…初の妊娠で、しかも初期で不安です。明後日胎嚢確認…

蓮Ka

現在5w6hです( ´•ω•` )5w3hに受診し胎嚢と卵黄嚢が見えました。4週目終…

現在5w6hです( ´•ω•` )5w3hに受診し胎嚢と卵黄嚢が見えました。4週目終わりころから茶オリが続いていたり、おりものにピンク色が混ざっていたりと不安だったのですが先生は大丈夫との事でしたが昨日少し赤みが強い…

K

4w5dで無事に胎嚢(5mm)を確認出来たのですが昨日サラサラとした薄ピンク…

4w5dで無事に胎嚢(5mm)を確認出来たのですが昨日サラサラとした薄ピンクの様な(乾いたら茶色)の出血がありました。おりものに混ざった感じです。何か出た、と分かるくらいの出血があり(茶色)それからはティッシュに…

mii-mii-mii

妊娠初期で出血(ピンク色のおりもの)が何回もあって、無事に出産された…

妊娠初期で出血(ピンク色のおりもの)が何回もあって、無事に出産された方いますか>_<?今日、やっと胎嚢を確認する事が出来たのですが、4週あたりからたまに出血(ピンク色のおりもの)があり、去年5月に17週で流産し…

りんご

今日で4w6dになりますが胸の張りがなくなってきました。あとおりものが…

今日で4w6dになりますが胸の張りがなくなってきました。あとおりものが少し黄色っぽかったり水っぽかったりする以外妊娠初期症状がありません。病院には6wに行こうかなと思っていますが不安でいられません。この時…

いのこ

ホルモン補充周期で凍結胚盤胞を移植し、4週目の血液検査で陽性判定を…

ホルモン補充周期で凍結胚盤胞を移植し、4週目の血液検査で陽性判定をもらいました。エストラーナテープ、バイアスピリン、ルティナス膣錠を使用しているんですが、昨日おりものシートにピンクと茶色のおりものが…

ママリ

ママリ

私も同じように移植しました🙋陽性後に、もしも出血の話もされましたよ。茶オリも出血とみなし、止血剤と張…

チャキチャキ

4w6dで茶色とピンクのおりものがあり、病院に受診された方いらっしゃっ…

4w6dで茶色とピンクのおりものがあり、病院に受診された方いらっしゃっいますか⁇4wだと病院行くのは早いでしょうか⁇

やな22

妊娠4w3d、まだ病院には行けていません。仕事の都合もあり、来週末くら…

妊娠4w3d、まだ病院には行けていません。仕事の都合もあり、来週末くらいに行こうと思っています。妊娠4週入っていますが、今月の生理予定日は16日と出ているので、それまでは化学流産の心配があるので大人しくして…

ちっぴ

6w6dの初またです!4w3dで陽性確認、5w0dで胎嚢と胎芽(2.3mm)が確認でき…

6w6dの初またです!4w3dで陽性確認、5w0dで胎嚢と胎芽(2.3mm)が確認でき、5w6dで胎芽(8.0mm)、心拍確認できました。先週はずっと茶色くなった出血があったのですが、今週は落ち着きました。食欲もちょっとだけ出てき…

チワックス

今4w5dです。今日仕事をしていたらおりものが出てきてトイレにいくと、…

こんにちは!今4w5dです。今日仕事をしていたらおりものが出てきてトイレにいくと、茶おりや薄ピンク色のおりものがでていました、、これは流産の可能性は、高いでしょうか?、、(T^T)今週の日曜に初診の予定です、、…

mig0v0

子宮外妊娠?化学流産?お医者様の意見が変わり、不安です。去年11月28日…

子宮外妊娠?化学流産?お医者様の意見が変わり、不安です。去年11月28日が最終生理の開始日で、生理は大体28日~30日周期でくるので、生理予定日は12月25日~27日でした。昨日の受診までの流れ↓↓12/27:妊娠検査薬で…

tsubaki

体外受精で陽性反応があり、現在4wくらいで胎嚢確認待ちです。判定日あ…

体外受精で陽性反応があり、現在4wくらいで胎嚢確認待ちです。判定日あたりからピンク色のおりものがあったりで、診察してもらったらウトロゲスタン膣座薬の影響なので心配ないと言って頂きました。そうはいうもの…