※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな22
妊娠・出産

妊娠4週でおりもの増加と不安。検査薬は陽性、つわりもある。生理心配で病院行けず、来週末に行く予定。

妊娠4w3d、まだ病院には行けていません。
仕事の都合もあり、来週末くらいに行こうと思っています。
妊娠4週入っていますが、今月の生理予定日は
16日と出ているので、それまでは化学流産の心配があるので
大人しくしていようと思っています😭
昨日からおりものがすごくたくさん出ます。
白色のさらさらとしたおりものです。
ペタペタはしますが、伸びたりはしません。
基礎体温は36.8くらいから37あたりをキープしています。
おりものがすごく増えたのでまさか生理来てしまうんじゃ…
と不安で仕方ないです😭
検査薬で陽性反応は出てるし、つわりも悪化してるから
大丈夫だと信じたい💦

コメント

rico

心配ですね💡💭💭


でも心配しすぎも良くないので
元気に育ってくれていること信じましょう😌

  • やな22

    やな22

    今まで2度流産しているので本当に怖いです😭💦

    赤ちゃんのパワーを信じて
    私も祈っておきます😊

    • 8月13日
  • rico

    rico


    わたしもやなさんのベビー
    無事に育ってくれていること願ってます😌❣️❣️❣️

    • 8月13日
サボ🎵

私もその頃からオリモノ多かったです。
妊娠するとオリモノも増えると聞きました。
検査薬で陽性が出ているなら妊娠継続出来ていると思います(*ꆤ.̫ꆤ*)
私が化学流産の時は検査薬の線もなくなってました。
来週胎嚢と心拍確認出来るといいですね♪♪

  • やな22

    やな22

    増えますよね!下着にもべったりつくくらい増えていて、びっくりしてしまいました💦
    病院行くまで検査薬は繰り返した方がいいんですかね💦

    • 8月13日
  • サボ🎵

    サボ🎵

    確かにオリモノ増えてビックリしますよね。
    私は体温も下がってきてツワリのよーな症状も全くなくなって嫌な予感がして、検査薬2回ほどしてしまいました。

    でもあまり心配しすぎてもなんなので、無事、胎嚢確認出来ること祈ってます❤

    • 8月14日
桃

私も妊娠超初期からさらさらしたおりものがたくさん出ましたよ!
妊娠していない高温期にもおりものは多かったですが、さらさらではなかったです

胎嚢確認、心拍確認無事できるといいですね💕

みーーーーーーーーか

私も先日、検査薬で陽性が出たばかりです。
お盆の関係もありまだ病院には行っておらず、来週か再来週には行こうと思っています!!!

心配ですよね。でも、お腹の赤ちゃん信じましょう!!!!

ママリ

私も4週入りました。わたしもまだ病院待ちです。
おりもの白色で下着に着いて、かわくと洗濯のりがついてるみたいに、ついてるとこだけかたくなります。
つわりはまだそんなにひどくないですが、口の中が変な感じがします。
今の時期特に色々心配になりますね。
同じような方たちとコメントできると少し安心します。

美由

生理予定日まるっきりいっしょです!
生理開始予定日が4wらしいので、わたしは、23日に病院へいこうと思います!わたしは、去年死産を経験しているので、毎日が不安です…