※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みるみる☆
妊娠・出産

妊娠初期でおりものに茶色が混じり、検査薬は陽性。気になる色や量は安定するまで続く可能性あります。安静指示なしで仕事も問題なし。

妊娠初期で4w4dです。まだ胎嚢確認できてないです。生理予定日から茶色おりものが少量ずつあり、デュファストンを内服中です。先生からは、特に安静指示はでていないです。出血とか腹痛がなければ仕事もOKと……。
少しずつ量も減ってきているような気もするんですが、1日2回くらいは、おりものの色が薄い茶色に見えます。気にしすぎかもしれませんが、これはいつまで続くのでしょうか??同じ経験のある方教えてください(>人<;)妊娠検査薬は濃くなってきているのでhcgは増えていると信じたいです。(>_<)

コメント

比奈♡

妊娠おめでとうございます♡

先生が大丈夫とおっしゃるのであれば大丈夫だと思いますよ(´^o^`)

あまり気にしすぎるのもストレスになってよくないですよ😱💦

• ☆みるみる☆

☆みるみる☆

早い返信ありがとうございます!!先生は、とても信頼できる先生なので信じています!(>人<;)
    そうですよね。ずっと検索しまくりです(>_<)

• 9月19日
みみみ

私は薄い出血をし、薬を2種類のんでました。出血は6w入る頃まで続きました。ですが最近心拍まで確認できましたよ♪
病院では自宅安静で、風呂とトイレとご飯以外は横になっていなさいとの指示でした。
ご心配なら家事を任せて横になっていてはいかがでしょうか?横になってるのが体にはいいそうです。座るのも私は禁止されました(´д`ll)
それに検査薬が濃くなっていってるならhcgきっと増えてます(*゚▽゚*)
ただ、胎嚢確認できたら検査薬はやめたほうがいいです(-ω-;)たまに薄くなったりして不安になりますからww

• ☆みるみる☆

☆みるみる☆

返信ありがとうございます!
    そして心拍確認おめでとうございます‼︎あやかりたいです(>人<;)
    みれんさんは安静の指示だったのですか?(°_°)私は昨日まで仕事も行っていました(>人<;)
    家ではできるだけぐーたらですごします(>_<)

• 9月19日
  • みみみ

みみみ

そうですね、子宮内に結構な出血あとが見られたので…(-ω-;)仕事も忙しいものだったので診断書を書いてもらいました。2週間安静指示でましたが、不安で一週間後に病院へ行き、心拍確認できました(o˘◡˘o)
    ☆みるみる☆さんも確認できるよう願ってます

• 9月19日
  • ☆みるみる☆

☆みるみる☆

子宮内に出血あとがあるとか分かるんですねー?!おりものの原因を聞いてなかったので聞けばよかったです(>人<;)
    わかります!病院嫌いなのにこんなにも早く病院に行きたいと思ったことないですww
    シルバーウィーク後に診察なのでドキドキです!
    パワー勝手に頂きました!^_^w

• 9月19日
  • みみみ

みみみ

グッドアンサーありがとうございます(*゚▽゚*)
    子宮内に真っ黒の胎嚢とは違う丸いのが出血らしいです(-ω-;)
    病院嫌いまで一緒ですwwこんなに病院に行くことほぼないですよ〜
    私もパワー勝手にいただきます‼︎お互い頑張りましょう

• 9月19日
  • ☆みるみる☆

☆みるみる☆

そうだったんですね(>_<)
    みれんさんも病院きらいなんですね?!w一緒です!w
    お互いがんばりましよーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月19日