おりもの・妊娠4週目・ピンクに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠4週目・ピンクについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠4週目・ピンクについての質問と回答をご紹介します。

ちぃズラリ

今日で6w6dです。先週の金曜日(6w2d)に胎嚢が確認出来ました。ただ、エ…

今日で6w6dです。先週の金曜日(6w2d)に胎嚢が確認出来ました。ただ、エコー写真には13.2mm、4w4dと記載があり先生からは週数的に小さい、排卵日がずれてるのかな。正常妊娠か稽留流産かまだわからないと言われまし…

はな

不快な思いをされる方がいたら申し訳ありません。5w5dと思われる今日、…

不快な思いをされる方がいたら申し訳ありません。5w5dと思われる今日、病院に行ってきました。一週間位前から茶オリやピンクのおりものが続き、一昨日から鮮血がトイレに行くたびポタポタ落ちていて腹痛もあり、不…

どきん

妊娠4w2です二人目妊娠です一人目のときは一度も出血ピンクおりものなか…

妊娠4w2です二人目妊娠です一人目のときは一度も出血ピンクおりものなかったのですが今回ありました。このじきピンクおりものでましたか不安です。ちなみに来週あたりたいのう確認だけでも病院いったほがいいのでし…

りなり

5w2dです。4wに4日ほど少量の茶おりがあり、ここ2日でピンク〜薄い赤の…

5w2dです。4wに4日ほど少量の茶おりがあり、ここ2日でピンク〜薄い赤のおりもの、出血がありました。先生からは胎嚢が剥がれてる感じはないと言われ安静にしなくて良いと言われました。結局どういう原因で出血して…

なおこ

最終月経の開始日から計算して4週4日(3月15日)に病院を受診し、3.1mmの…

最終月経の開始日から計算して4週4日(3月15日)に病院を受診し、3.1mmの胎嚢が確認できました。5週1日(3月19日)に、トイレに行くと茶おりが出て診察してもらったのですが、胎嚢は12.3mmに成長しており、胎盤が作られ…

小天使匿名ちゃん

小天使匿名ちゃん

今2歳2ヶ月です。3500g超えの病気もしない元気な子です。先生とよく相談し、出血ある時は自宅で安静にして…

えまたい

4w3dでクリアブルーって反応しますか😢?ピンクのおりものと腹痛が仕事後…

4w3dでクリアブルーって反応しますか😢?ピンクのおりものと腹痛が仕事後から出ていて、妊娠の有無を知って対応したいです。教えて下さい!

きょん❀✿

不妊治療にて授かりました。おそらく今4週目ぐらいだと思います。私は…

不妊治療にて授かりました。おそらく今4週目ぐらいだと思います。私は黄体ホルモンを自力で作る力が弱く、妊娠判定日でた今もルティナスを1日3回、エストラーナを1日置きに2枚の貼り替えを続けています。今ま…

こうのとりキティ

こうのとりキティ

原因は分からないですが私は体外受精で授かりましたが、体外受精だと出血があったりするみたいです。5カ…

匿名希望

茶オリが続いています4w3dの時に妊娠が発覚し6wになってから病院へ行こ…

茶オリが続いています4w3dの時に妊娠が発覚し6wになってから病院へ行こうと思っていたのですが妊娠発覚した2日後にピンクのおりものが出たのですぐに病院へ行きました胎嚢が確認できて、止血と張り止めの薬をもらい…

蓮Ka

現在5w6hです( ´•ω•` )5w3hに受診し胎嚢と卵黄嚢が見えました。4週目終…

現在5w6hです( ´•ω•` )5w3hに受診し胎嚢と卵黄嚢が見えました。4週目終わりころから茶オリが続いていたり、おりものにピンク色が混ざっていたりと不安だったのですが先生は大丈夫との事でしたが昨日少し赤みが強い…

🐰みすばにー🐰

4w4dでピンクのおりものがほんの少しでましたが妊娠に影響あると思いま…

4w4dでピンクのおりものがほんの少しでましたが妊娠に影響あると思いますか?専業主婦なので家事以外はのんびり過ごしており、激しい運動など全くしていません。

K

4w5dで無事に胎嚢(5mm)を確認出来たのですが昨日サラサラとした薄ピンク…

4w5dで無事に胎嚢(5mm)を確認出来たのですが昨日サラサラとした薄ピンクの様な(乾いたら茶色)の出血がありました。おりものに混ざった感じです。何か出た、と分かるくらいの出血があり(茶色)それからはティッシュに…

mii-mii-mii

妊娠初期で出血(ピンク色のおりもの)が何回もあって、無事に出産された…

妊娠初期で出血(ピンク色のおりもの)が何回もあって、無事に出産された方いますか>_<?今日、やっと胎嚢を確認する事が出来たのですが、4週あたりからたまに出血(ピンク色のおりもの)があり、去年5月に17週で流産し…

T.

昨日検査薬で陽性反応を確認しました。今日は検査薬は試してませんが、…

昨日検査薬で陽性反応を確認しました。今日は検査薬は試してませんが、体温は高温期をキープしていました。生理予定日+3日で、4週4日くらいです。先程、ドロっとしたものが出てきたのでおりものだろうと思いトイ…

まい(^_^)v

妊娠4w4dのものです。病院で血液検査で妊娠確定です。汚い話し昨日便秘…

妊娠4w4dのものです。病院で血液検査で妊娠確定です。汚い話し昨日便秘でちょっと頑張って出してしまった感はあるのでそこでちょっとうっすら茶っぽいおりものがあるようなないようなで。そしてピンクおりものがた…

ゆほま

ゆほま

万が一のときは「あるような、ないような」「気もする」レベルではなく本当に腹痛が酷いし、生理を超えるレベ…

まりもん

今日自慰行為をしてしまいました。生理予定日から考えると妊娠4w6dです1…

今日自慰行為をしてしまいました。生理予定日から考えると妊娠4w6dです10日に産婦人科受診予定なのですが先ほどトイレに行くとピンクのおりものと茶オリがトイレットペーパーについていました。最初はピンクのおり…

いのこ

ホルモン補充周期で凍結胚盤胞を移植し、4週目の血液検査で陽性判定を…

ホルモン補充周期で凍結胚盤胞を移植し、4週目の血液検査で陽性判定をもらいました。エストラーナテープ、バイアスピリン、ルティナス膣錠を使用しているんですが、昨日おりものシートにピンクと茶色のおりものが…

ママリ

ママリ

私も同じように移植しました🙋陽性後に、もしも出血の話もされましたよ。茶オリも出血とみなし、止血剤と張…

ママ

4w2d、茶おりが少しありました。今はもう拭いても付きません。同じ様な…

4w2d、茶おりが少しありました。今はもう拭いても付きません。同じ様な経験された方いますか?ちなみに、娘の時も茶おりにピンクのおりものに、少量出血、、と3ヶ月ほど続いたのですが、その後二回流産してることも…

maria@

妊娠初期で胎嚢12mm(4w2d)確認できました。夜に腰痛と子宮がズキズキ痛…

妊娠初期で胎嚢12mm(4w2d)確認できました。夜に腰痛と子宮がズキズキ痛みはじめて、1度だけピンクのおりものがでました次の日以降には普通の、おりものに戻りましたが、たまに子宮がズキズキ痛むのは治らず…かかり…

Akimama

Akimama

内診した後は、少し出血するかもーと先生に言われるのでそれではないかな?と思います。あまりにも続くよう…

チャキチャキ

4w6dで茶色とピンクのおりものがあり、病院に受診された方いらっしゃっ…

4w6dで茶色とピンクのおりものがあり、病院に受診された方いらっしゃっいますか⁇4wだと病院行くのは早いでしょうか⁇

エリー

おはようございます。4週~5週で茶おり→ピンクっぽいおりものが続いてま…

おはようございます。4週~5週で茶おり→ピンクっぽいおりものが続いてます…😭妊娠初期に出血して大丈夫だった方いらっしゃいますか?

ちっぴ

6w6dの初またです!4w3dで陽性確認、5w0dで胎嚢と胎芽(2.3mm)が確認でき…

6w6dの初またです!4w3dで陽性確認、5w0dで胎嚢と胎芽(2.3mm)が確認でき、5w6dで胎芽(8.0mm)、心拍確認できました。先週はずっと茶色くなった出血があったのですが、今週は落ち着きました。食欲もちょっとだけ出てき…

チワックス

今4w5dです。今日仕事をしていたらおりものが出てきてトイレにいくと、…

こんにちは!今4w5dです。今日仕事をしていたらおりものが出てきてトイレにいくと、茶おりや薄ピンク色のおりものがでていました、、これは流産の可能性は、高いでしょうか?、、(T^T)今週の日曜に初診の予定です、、…

mig0v0

子宮外妊娠?化学流産?お医者様の意見が変わり、不安です。去年11月28日…

子宮外妊娠?化学流産?お医者様の意見が変わり、不安です。去年11月28日が最終生理の開始日で、生理は大体28日~30日周期でくるので、生理予定日は12月25日~27日でした。昨日の受診までの流れ↓↓12/27:妊娠検査薬で…

tsubaki

体外受精で陽性反応があり、現在4wくらいで胎嚢確認待ちです。判定日あ…

体外受精で陽性反応があり、現在4wくらいで胎嚢確認待ちです。判定日あたりからピンク色のおりものがあったりで、診察してもらったらウトロゲスタン膣座薬の影響なので心配ないと言って頂きました。そうはいうもの…