※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

4w4dでのピンクのおりものは妊娠に影響する可能性がありますか?

4w4dでピンクのおりものがほんの少しでましたが妊娠に影響あると思いますか?

専業主婦なので家事以外はのんびり過ごしており、激しい運動など全くしていません。

コメント

re.mama

初期は出血がある方も居るとはよく聞きます💦
私自身、息子の時、2人目も
出血して切迫流産診断が出てます
まだ鮮血とかではないなら
大丈夫かと思いますが
病院に連絡して指示仰いだ方が安心かと思いますよ(^^)

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

まだ病院にかかってないんですが電話してもいいんでしょうか?💦

• 12月19日
  • re.mama

re.mama

まだ受診されてないんですね💦
    なら明日朝一病院行かれた方がいいかもです💦

• 12月19日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

5w1dの頃に初診受けようと思ってました。早すぎたら何も見えないと聞いたので💦

で、フライングする前からあった鼻水がおりものが出たくらいから止まっているので心配です。。

足の付け根は痛いですが…

• 12月19日
レディバグ

んー…不安ですね。初期に切迫気味になり自宅安静となったときにうっすら出血を伴うおりものがあったので、それと同じなら心配です。4wでしたら初診もまだでしょうか?明日にでも受診されることをおすすめします( ᐪᐤᐪ )

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

初診まだです💦
    明日病院行った方が良さそうですね💦

• 12月19日
たたいたーい

私も初めての受診前にピンクのおりものありました!
一回だけでネットで調べても鮮血でなければそこまで心配ないと出てたのでその2日後ぐらいに初診行きまして、特に異常はなかったです。
初診まだでしたら少し早めて行ってみても安心出来るかもですね🎶

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんですね💡
    いまのところ鮮血は出ていないです。

• 12月19日
  • たたいたーい

たたいたーい

妊娠により子宮口が柔らかくなるのでそれでピンクのおりもの出る場合もあるみたいなので鮮血でなければ大丈夫かとは思うのですが、上の方へのコメント見ると初診まだみたいですので、もしもう少し経ったら初診行こうと思ってたなら早めて行って安心出来た方がいいのかなと思いました💡

• 12月19日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうですよね💡
    私は無力症の事もあるので注意が必要なので明日行ってみます😭

• 12月19日
ママリ

ちょうど同じ時期、私もピンクのおりもの出ました!
この時期出血はよくあることで、出血してもなにも対処できないと、知り合いの先生に言われたのでとにかく家で安静にしてました。
その後は、出血なく今のところは順調です。
でも、やっぱり出血すると不安ですよね!😢

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

確かに出血しても何もできないと聞いたことあります💡今思い出しました。

安静にする場合、買い物に出かけない方がいいですか?

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

出血したショックからやる気が起きず、腰やお腹に負担のない範囲で家事するくらいにして、あとは横になっているか座っていました。
    重いものを持ったり、たくさん歩く買い物なら控えるかなと思います😣

• 12月19日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうですよね💡
    ゆったり過ごすの大事ですね。

病院に行く前は一度妊娠検査薬を試してからの方がいいですよね?

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

高温期11日目から頻繁に検査薬してました😣💦
    私は生理予定日過ぎたら、一週間後から使えるドゥーテストでもくっきり陽性になりました。

• 12月20日