※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐらち
妊娠・出産

基礎体温は計っておらず、排卵予定日の3日後から5日間不正出血が続いています。妊娠か検査薬で確認したいが、反応は出るでしょうか?

着床出血、不正出血についてです。
基礎体温は計っておらずルナルナに仲良し日と生理を記録しているだけなのですが、排卵予定日の3日後から今日までの5日間不正出血が続いています。生理予定日の12日前からです。
ナプキンをつけても一切つかないけどティッシュに毎回つく程度の出血です。
今まで不正出血したことはなく、生理ほどの出血もないので妊娠かな?と思っています。
一応婦人科に行ったのですが、女性ホルモンの薬を渡されただけでした。
もし妊娠していたら早く禁煙しなければと思うので、検査薬を使おうと思うんですが反応は出ますか?

コメント

⁂⁂⁂

私は、フライングで生理予定日の4日前から陽性でました(・ω・)ノちなみに、着色時から出血してました(; ̄ェ ̄)茶色でしたが。。。ホルモンの薬は妊娠していても飲んで大丈夫ですか?

• ぐらち

ぐらち

ありがとうございます!
    少し早いですが試してみたいと思います(´・ω・`)
    薬は、8週頃までは大丈夫なようです!

• 12月11日