※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあいちゃん
妊活

11月30日と12月1日に粘りのあるおりものがでて、排卵日検査薬は12月1日…

11月30日と12月1日に粘りのあるおりものがでて、排卵日検査薬は12月1日の朝はうっすら陽性で夜は割とはっきりした陽性でした。
12月1日の夜と12月9日夜に仲良ししましたがタイミング大丈夫でしょうか?
基礎体温が一度上がったと思ったのに下がりまた上がったので混乱してしまいました(・_・;
生理予定日は12月16日あたりかな〜とおもうんですが(・・?)

コメント

るりる

私も
妊娠がわかる前
高温期が続いて暑かったです。
お義母さんがびっくりしてました。


ひょっとしたら、妊娠の兆候かもしれませんね💡

るりる

すみません!

コメント、間違ったところに書いてしまいました、無視してくださーい(^^;