今月基礎体温ガタガタだなと思っていたら、まさかの無排卵かも。。 排卵日予定過ぎでも低温期のまま。おりものとか腰痛とか眠気とか、排卵の予感はあったのにーー! よもぎ蒸しであっためてもだめかなぁ。今月は(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
- 基礎体温
- おりもの
- 排卵日
- 無排卵
- 低温期
- 754
- 0
はじめましての投稿です。(´・c_・`) お時間のある方、経験者の方ヨロシクお願いします。 今月より基礎体温を計り始めました。 前回の生理は11月16日。 排卵日はルナルナでは12月5日でした。 生理周期は平均33日です。 今月の生理予定日(ルナルナ)は19日でした。 が、まだ来て…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 蒸発線
- 生理予定日
- A♥Mama(21)
- 2
生理前だからかな~(´・_・`) 両足の付け根が痛い(´・_・`) 基礎体温は低温期長いし、妊娠はないだろうな~(-_-)生理くるなら早く来て~
- 基礎体温
- 妊娠
- 生理前
- 低温期
- 足の付け根
- ちきちゃん❣
- 0