※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♥Mama(21)
妊活

基礎体温が上昇し、生理が来ていない状況です。妊娠検査薬は陰性。妊娠の可能性はあるでしょうか?

はじめましての投稿です。(´・c_・`)

お時間のある方、経験者の方ヨロシクお願いします。

今月より基礎体温を計り始めました。
前回の生理は11月16日。
排卵日はルナルナでは12月5日でした。
生理周期は平均33日です。

今月の生理予定日(ルナルナ)は19日でした。
が、まだ来ていません。
そして、基礎体温が生理予定日前日より
グンッと上がりました。

添付した画像は12月1日からのものですが、正直、高温期低温期もよく分からず、、、。

ネットで調べてみると生理頃は基礎体温が下がると目にしましたがこの通りです。

気がかりは先月11月30日深夜に出血(下着には着かず、拭いた時に気づきました。)
が一度あったことで、これもまた調べてみると排卵日出血の可能性があるとのことで良く分かりません。

二人子供を出産してますが、妊活らしい妊活をしたことがなく分かりません、、、。

生理が来ないので妊娠検査薬を使用しましたが、蒸発線なようなものは浮かびました。多分陰性です、、、

長くなりましたがこんな自分に
妊娠の可能性はまだあるのでしょうか?

無知な私に教えてください!!!

コメント

A♥Mama(21)

補足です。
今のところ普段はそんなに張らない胸が痛いほど張り、
たまに頭痛、ムカムカし、食欲旺盛です。

tomaちん♪

A♥Mamaさん、基礎体温だけ見ると排卵12/2にしてるような…
排卵日に体温が下って、そこから体温が上がると問題ないようなこと前に病院で言われました。
生理当日は一気に体温がまた下がるので…
もしかしたら?!
19日が生理予定なら妊娠判定検査にはまだ少し早いかもですね。

  • A♥Mama(21)

    A♥Mama(21)

    コメントありがとうございます!(。>д<)

    やはりあと数日様子をみた方が良いですよね、、、

    リセットしないことを祈りたいと思います。

    コメントありがとうございました❤

    • 12月22日