※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

生理予定日まで4日。妊活に取り憑かれ、基礎体温や睡眠サイクルを研究。知識を身につけたり、不安で離れたいけど離れられない。

生理予定日まであと4日。夢で生理になる夢をみたりフライングする夢をみたりと完全妊活に取り憑かれてます〜💦😁

最近は目安でしかないとわかってても基礎体温の測るタイミング、睡眠サイクルと照らし合わせて研究してます。笑

深い睡眠=体温低い 覚醒に進むほど体温は上がると思うんですけどねー

妊活取り組んだ結果、ものすごい知識を身につけたとかこれに興味を持った!とか皆さんありますか?

生理がきてしまうかもという不安で妊活から離れたいもののやはり離れられないのでこんなトピックたてさせていただきました。
よろしくお願いいたします✨

コメント

ゆうひ0627

自分の基礎体温の分析力がレベルあがりましたね。見事妊娠しました笑

• ぽみとん

ぽみとん

コメントありがとうございます✨

確かに基礎体温知ると本当に自分の体の事が見える気がします。
    私は分析力まだまだなのでいつも皆さんのコメントみて勉強しています😃

• 12月23日
にこらん

私は月に興味を持ち月を見るのが大好きになりました(笑)

• ぽみとん

ぽみとん

おおー😃お月様ですか!

最近空見上げてないな〜余裕がないのかな〜💦
    家までの帰り道、スマホや近くの景色だけじゃなくてたまには月を眺めながら帰るようにしてみます!
    心も穏やかになりそうですね✨

• 12月23日