※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リス
妊活

生理予定日で生理が来ていない。生理痛や頭痛があるが、基礎体温が上昇。36.70度なら高温期?妊娠の可能性は?

今日生理予定日なのですが、今の所まだ生理は来てません。3日前くらいから生理がきそうな生理痛のような下腹部痛と頭痛がありました。今日はありませんが。昨日基礎体温が36.64まで下がったのでこのまま生理がくると思ったのですが、今日は36.70と少し上がった。いつもは生理前日だけ頭痛なのですが今回は数日前からあります。今回もダメだろうなと思いつつも少し期待してしまいます。36.70だとまだ高温期に入りますか?生理予定日頃に体温さがったけど、妊娠した方みえますか?

コメント

fafa

こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*
生理予定日に体温下がったんで、私もリセットかと凹んでたんですが、翌日上がりました!
で、妊娠していました♡
なので、体温下がることもあると思います(*´◒`*)
妊娠してるといいですねꈍ .̮ ꈍ

• リス

リス

妊娠おめでとうございます♡体温下がったけど妊娠してることあるんですね!ちなみにどのくらい体温下がって、翌日はどのくらいあがりましたか?よかったらグラフ見せてくださいヾ(。・ω・。) 

• 12月22日
  • fafa

fafa

ありがとうございます(*´ェ`*)
    いちお、11/25ぐらいが排卵でしたので、12/9ぐらいが生理予定日です!

• 12月22日
  • リス

リス

ありがとうございます♡
    本当に予定日にガクっとさがってますね!私もまた上がってくれることを祈ります!
    元気な赤ちゃん産んでくださいねღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

• 12月22日
  • fafa

fafa

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    リスさんも赤ちゃんきてくれてるといいですね❁

• 12月22日
  • リス

リス

ありがとうございます♡

• 12月22日
  • はるとママが

はるとママが

おめでとうございます。羨ましいです~

• 12月22日
  • はるとママが

はるとママが

生理前の前兆ありました、?

• 12月22日
  • fafa

fafa

今回は、生理予定日には体温下がるわ、いつもの生理前と同じような症状だけで今回は妊娠への確信はありませんでした…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

毎回生理前になると検索魔となり、今回はいつもと違う‼︎妊娠したかも‼︎みたいになってたんですけどね(●・̆⍛・̆●)笑

• 12月22日