排卵検査薬も併用していますが、いまいち排卵を確認出来ずにいます。 基礎体温ではいつが排卵日と言えるでしょうか? また、高温期にはもう入っているでしょうか?? 順調だった生理がここ数ヶ月乱れていて、翻弄されてます(´×ω×`)
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 生理
- 高温期
- ぴかり
- 1
先月ピル服用してたせいか!? 3/10-14が妊娠率アップの予定でしたが排卵検査薬反応せず基礎体温も低いままでしたー。 前回の生理開始日は2/28です。 基礎体温見ると排卵日はずれて3/17ですかね?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- ピル
- 生理
- やぎみ☺︎
- 2
生理予定日から2日経過しました… 今朝、基礎体温が少し下がってしまいました(;_;) それでも、生理来る気配はありません(>_<)! 検査薬したいけど、怖くて( TДT) 妊娠してたら線出ますか?? ちなみに高温期17日目です(>_<)
- 基礎体温
- 生理予定日
- 妊娠
- 検査薬
- 高温期
- しじみんコ
- 4
この基礎体温グラフのアプリ名が知りたいです。 生理日が青に変わるの便利だなぁと(º﹃º ) わかる方いませんか…? よく見かけるんですが探しても見つかりません
- 基礎体温
- アプリ
- 生理
- 初めてのママリ🔰
- 1
もぅ分かりません(つд`。)・。教えて下さい。 昨日、生理予定日でフライングし陰性。 いまだに来る気配がありません。昨日、茶おりがあり、今日の朝、基礎体温が下がりました。生理くるのかな…もぅ望みはないでしょうか?皆さん妊娠した際、どんなでしたか?
- 基礎体温
- フライング
- 生理予定日
- 陰性
- 茶おり
- 🧸🍒❤️
- 4
もぅ分かりません(つд`。)・。教えて下さい。 昨日、生理予定日でフライングし陰性。 いまだに来る気配がありません。昨日、茶おりがあり、今日の朝、基礎体温が下がりました。生理くるのかな…もぅ望みはないでしょうか?皆さん妊娠した際、どんなでしたか?
- 基礎体温
- フライング
- 生理予定日
- 陰性
- 茶おり
- 🧸🍒❤️
- 4
え?これって、陽性? 生理予定日は21日。その2日前から基礎体温が0.2°C上昇。 もともと生理不順もないので、少しフライングですが妊娠検査薬使ってみました。まだ確認ラインより薄いですが、これは陽性なんでしょうか? 判定部にラインが見えるのは私だけ? 先輩ママさんご意…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- フライング
- 生理予定日
- 陽性
- さおーーーり
- 9