※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ*
妊活

基礎体温が不安定で高温期が分からず、妊娠を待ち望む女性がいます。計測が難しい状況で焦りを感じており、自分だけが遅れているような気持ちになっています。高温期の判断や妊娠についての不安を相談しています。

大事な時に基礎体温測れず(3/7.8.11)、微妙な温度もありで、高温期がいつからか分からないです...今日は高温期何日目だろう...?
ちなみにフライング承知でおとといの夕方と先ほどクリアブルー陰性でした...またダメなのかな...
稽留流産してから、早く戻って来てほしくて、ものすごくあせってしまっている自分がいます。あせっても仕方ないことわかっているのですが...なんで私のところには来てくれないのに、私の周りだけぽんぽん出来るんだろうとか思ってしまう自分が嫌です。
計れてないところがあるので難しいとは思いますが、皆さんならこのグラフが自分だとして、何日からが高温期だと仮定しますか?さっきも陰性だったしもう今回も望みはないのかな...

コメント

ロフティ☆

12日が排卵で13日からが高温期のように思います。

• みーみ*

みーみ*

コメントありがとうございます!ではまだ可能性はあるってことですよね(>ω<、)生理が来るか、高温維持か、もう少し待ってみます!

• 3月23日
JAM

私が拝見する限り、高温期11日目かな?と思います。
もし11日目でしたらまだわからない方も多いと思いますよ(^^)

私はフライングするも驚きの白さで、なんだか今日明日には生理が来そうです(~_~;)
年齢的なこともあり焦る気持ちがありますが、焦ってしまってもそんなお腹を赤ちゃんは選んでくれないかもしれないなあと思い、ゆったりと構えるようにしています。

赤ちゃんは辛い時期を乗り越えたみーみさんのところにきっと来てくれます。その時期に備えて暖かくしてストレスフリーで過ごしましょ☆

• みーみ*

みーみ*

11日目ならまだ期待していてもいいでしょうか(>ω<、)⁉︎
    私も何日か前から生理前のような下腹部痛があったり、でも昨日体温がぐっと上がって、お?っと思ったら今日は低めだったりと一喜一憂の毎日です(´ . .̫ . `)
    とても温かいお言葉ありがとうございます(>ω<、)優しくて素敵なJAMさんの所にかわいいかわいい天使がやってきますように!!!

• 3月23日