※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャオ♥
妊活

基礎体温が高いのに妊娠検査薬が陰性で、フライングしても陽性にならない場合、いつ頃に陽性に変わったか教えてください。待っている間に祈っています。

基礎体温と妊娠検査薬について質問させていただきます☆

31~33日程度で生理が来るのですが、今のところ高温をたもっています。

昨日、妊娠検査薬をフライングしたところ陰性でした。
みなさんのところを訪問させていただくとフライングでも陽性の印が出ていたりして…やはり今月もダメだったかと。

まだ生理が来ていていないので、祈って待っています!

基礎体温は高温なのに検査薬は陰性だった方や、検査薬を使用して陰性から陽性に変わった方いらっしゃいましたら、何日後に陽性に変わった…など色々教えていただけたらうれしいです。

コメント

るなりの

はじめまして(^^)二児の母です☆
私は基礎体温を付けてた時は焦ってよかなかフライングをしたんですけど、高温期が2週間目で検査をしたら陽性が出ましたよ(^_-)

• チャオ♥

チャオ♥

はじめまして!お返事ありがとうごさまいます。基礎体温を付けてると色々焦ってしまって…

二週間ですね‼ありがとうございます♪

• 3月23日
  • るなりの

るなりの

わかります‼️
    赤ちゃんが授かってますように…(≧∇≦)

• 3月23日
  • チャオ♥

チャオ♥

ありがとうございます♥
    るなりのさんの様にママになれるといいな!!

• 3月23日
  • るなりの

るなりの

応援してます(o^^o)

• 3月23日