※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんとー
妊活

排卵後の基礎体温が上がらず、低い状態が続いています。妊娠可能性はあるでしょうか?同様の経験で妊娠された方いますか?

質問させて頂きます。病院にて排卵済みを確認していますが、基礎体温が高温になりません。徐々に上がっていっているわけでもなく、昨日より今日の体温の方が低いです。祝日を挟んでしまいましたが、19日に卵胞21㎜でhcg5000を打って頂いたため、20日には排卵しているようです。黄体ホルモンは4カ月ほど前に検査しており、異常なしと診断されています。これから上がっていったとしたら、まだ妊娠出来る可能性はあるのでしょうか?また同じような経験された方は、妊娠されましたか?

コメント

e.m.k☪︎

私はhcg2回しか打ったことないですが、hcg打った時2回とも、高温期になるまで5日くらいかかったので私も気になってました˃ ˂ ᵎᵎᵎでもその2回とも妊娠出来ましたよ‼︎

• みんとー

みんとー

e.m.k様
    お返事ありがとうございます。毎日基礎体温を見てがっかりしてましたが、気持ちが軽くなりました!明日、明後日に上がることを祈って生活していきたいと思います。
    貴重な経験談ありがとうございました!

• 3月23日