※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃす
妊活

基礎体温が高い状況で生理が来ない場合、妊娠の可能性があります。検査薬の反応は、通常、生理予定日から5〜10日後に出ることが多いです。

質問ばかりですみません。いま基礎体温が、この状況で、まだ生理がきていません。妊娠の可能性はまだ残っているのでしょうか‥。
あと、もし検査薬を試すとしたら、何日頃から反応が出そうですか?教えて下さい!

コメント

くーちゃん♡

アタシだったら高温期8日目で超フライングしちゃいます(>_<)
ウズウズし出すと止まらなくて…笑

妊娠してるといいですね(∗˘ᴗ˘∗)*.。♡

• めちゃす

めちゃす

分かります!
    1日が長すぎて、待てませんよね。
    今回だいぶ我慢してここまできました!
    コメントありがとうございます☆

• 3月23日
詩子

もし生理が来るなら明日か明後日あたりかなと思います。
生理予定日1週間後から検査薬出来ますよ〜
でも、妊娠していれば生理予定日2,3日後でも出る方は出ます!

• めちゃす

めちゃす

予定日2.3日後でも反応出るって聞きますよね。
    いつも待ちきれなくて早めに検査して、真っ白=陰性ばかりなので、またそうなるのが嫌で、今回だいぶ頑張って、ここまで待ってはみてるのですが。
    とりあえず、今日生理が来なかったら、明日の朝とかにしてみようかなぁ‥と思ってます。
    アドバイスありがとうございました☆

• 3月23日
あゆちぃ

明日の体温が気になりますが、24日まで待つかなー。

予定日当日のフライングしましたが、陽性出ました。

うっすらかなーと思ってたんですが、思っていたより濃かったです☺