結婚して2ヶ月。 年齢的にもそろそろ妊活をしようと思うのですが、 ・基礎体温 ・ルイボスティー ・葉酸サプリ の他に、 これはやっといた方がいいよー これは準備しとくといいよー など、あれば教えて下さい(^o^)
- 基礎体温
- ルイボスティー
- 妊活
- 年齢
- 葉酸サプリ
- moo
- 3
先月から病院通うのお休みして、ちょっと基礎体温測るのサボってたので、微妙なところですが、多分高温期10日目くらいかなと思います。 今日少量ですが出血あり!!期待してます(⑉°з°)-♡ いつから検査薬反応出ますか??
- 基礎体温
- 病院
- 検査薬
- 高温期10日目
- (^ω^)muu☆
- 0
産後の生理不順で妊娠希望なので産婦人科に行こうと思ってます。 産後10ヶ月で授乳は1回のみしています。 基礎体温も測ってないですが、診察はどんな内容なんでしょうか?また、薬などもらうのですか?
- 基礎体温
- 授乳
- 産婦人科
- 産後
- 妊娠
- ゆーりり
- 1
黄体機能不全を疑い、病院受診しようと思っています。 夏で蒸し暑かったからか、低温期が高く…?高温期も低温期も同じぐらいでした。はっきり、高温期かなと思えるのは、1日だけで、36.93℃でした。 排卵出血のような不正出血は8/31〜9/3ありました。排卵検査薬も反応していまし…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 病院
- 黄体機能不全
- 不正出血
- まんまみーや
- 2