※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

クロミッド飲んで生理遅れる?妊娠していないか心配。基礎体温は36.63℃。要注意。

前月の生理は7日にきて、11日からクロミッド飲み始めて、23日に卵胞3センチといわれました❗

でも前月は仲良し😃🍒😃できたのが30日の1回だけでした😰💦💦

今日は生理予定日ですが今の所きてません💦💦

今日の基礎体温は36.63℃でした💦💦

クロミッド飲んで生理遅れたりしますか?

まず妊娠はないですよね💦💦?

コメント

elie🧸

私はクロミッド飲むと生理遅れますね…。
3日ほどは引っ張る気がします…。

• 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございます🎵

前月初めて、クロミッド飲見始めたのでなにもわからず💦💦

まぁ~2日や3日遅れたりすることはたまにありますが、基本はずれることないので、クロミッドが関係してるのかなと思って質問させて頂きました(>_<)

あと、クロミッド飲んでから基礎体温が、高くなった気がするのですが関係ありますかねっ?

• 9月7日
  • elie🧸

elie🧸

ごめんなさい、基礎体温、私はストレスになるのでつけてないですが、全体的にポカポカというかあったかくなったような気は…しますね!
    私も飲んだのは2周期だけです💦💦

• 9月7日
  • 2児ママ

2児ママ

確かに今基礎体温をつけ続けるかは悩んでます(>_<)💦💦

彼の弁当作るのに朝時間ばら2ですし、4時間以上寝ないといけないから早く寝なきゃとか😰💦💦

えりぃーさんは今はクロミッド飲んでないんですか?

• 9月7日
  • elie🧸

elie🧸

わぁ、お弁当偉いです♡
    朝だとどうしても睡眠時間削られますよね。

8/15に胎嚢見えないまんま自然流産しちゃったので、今回の周期はクロミッドは服用してないですね〜。
    妊活については特に指示されなかったので、普通に排卵検査薬でタイミングもってみました。
    次回の診察が9/15なのでその時今後のことを指示される…のかな…たぶん。という感じです。笑

うちも流産前はお弁当作ってましたがこのところお休みしてました。ぼちぼち復活せねば…!
    うちは朝早いので、晩ご飯に合わせて作って、冷蔵庫に入れて朝保冷剤つきで渡してました!

• 9月7日
  • 2児ママ

2児ママ

私も5月に化学的流産しました(>_<)💦💦

茶色いおりものが続き、そのあとお腹の激痛でピンクのおりものでした(>_<)💦💦

まだ5月には、基礎体温計も買っておらず、測ってもいませんでした(>_<)💦💦

6月から基礎体温計買い測り始めて、今はなんとか、弁当作るのと時間あわせて測ってます(>_<)💦💦

私も、化学的流産して2ヶ月位は弁当作る気になれず作るの休憩してましたが復活しました❗

えりぃーさん化学的流産辛い😢🌊ですよねっ💦💦

辛い😢🌊こと書かせてしまってすいませんm(__)m

• 9月7日
  • elie🧸

elie🧸

そうだったんですね、お辛かったですね…💦
    私の方はだいぶ立ち直って次のこと考えられるようになってきたので、大丈夫ですよ♡
    やっぱりダメージあったんですね…
    このところ、お弁当とか朝ごはんとかいろいろサボってしまいすごく罪悪感あったんですが、自分だけじゃないのがわかって、ちょっと嬉しかったです。
    ぼちぼち頑張ります…!
    お互い授かれるといいですね♡

• 9月7日
  • 2児ママ

2児ママ

やっぱり、ダメージはありずっと、弁当とか作るの休憩してて彼は最初化学的流産がなにかわからなかたみたいで💦💦

サボってると思われ喧嘩になりましたが、ちゃんと説明をしたらならばってなりましたが、もぅそろ2作ってもらいたいと言われたのもありましたが、普通に生活もどしてまた赤ちゃん👶を待ってみようかと(*´ω`*)🎶

えりぃーさんお互い早く授かれるといいですよねっ(*´ω`*)🎶

• 9月7日