※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

婦人科で多嚢胞と無排卵の可能性が高いと診断され、治療を受けることになりました。先生からの説明で安心し、妊活を頑張りたいと思っています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

今日思い切って婦人科に行き、診てもらいました。両方の卵巣とも多嚢胞と診断され、無排卵の可能性が高いと言われました。基礎体温から排卵する月もあるけど、してない月もあったりという感じみたいです(´·_·`)来週にまた血液検査の結果を聞きに行ってそれまでに生理が来なければ生理をこさせて、排卵を誘発するように治療していきましょうとのことでした。とても優しい先生で、詳しく教えていただきとても安心しました。これから先生の力を借りて、妊活頑張って行きたいと思います(*^_^*)
同じように多嚢胞で、治療して妊活した方おられましたらお話し聞かせて下さい。

コメント

なな

わたしもしてましたよー!(´•.̫ • ⋈)

• ひだちゃん

ひだちゃん

早速のコメントありがとうございます♡
    そうなのですね!
    妊娠おめでとうございます♡
    治療してからはどのくらいで授かれましたか?

• 9月7日
  • なな

なな

わたしは4ヶ月できなくてすぐ病院にいき治療して、半年で授かれましたよ😊💓

• 9月7日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

そうなのですね!
    1人自然妊娠で生んだのでしばらく頑張ろうと思い、1年頑張ったのですが授かれなくて( ; _ ; )
    4歳差でほしいので、1年以内に授かれたら文句なしやのになあって感じです(*ˊ˘ˋ*)♪

• 9月7日
  • なな

なな

わたしも1人目自然妊娠でした!
    なんだか似てますね(´•.̫ • ⋈)

無事さずかれますよーに♡

• 9月7日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

ほんとですか!?
    似てますね♡

はい!ありがとうございます♡

• 9月7日