水曜日の夜からおりものシートに収まる量の不正出血が続いてますが、基礎体温は高いままです(T_T) 昨日検査薬使用しましたが陰性(T_T)(T_T) このまま体温下がってリセットするんでしょうか。。 病むチ───(´-ω-`)───ン
- 基礎体温
- 不正出血
- おりものシート
- 検査薬
- 陰性
- (^ω^)muu☆
- 1
お世話になります。 基礎体温はからず、排卵検査薬陽性日の翌日を高温期0日目として、今日で高温期17日目になるはずです。 高温期12日目であろう日にドゥーテストでフライングするもどこから見ても真っ白。。 高温期14日目あたりに生理がきそうな下腹部痛があるも翌日からはそれ…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 予定日
- ドゥーテスト
- フライング
- けーたまま
- 1
おはようございます。妊娠検査薬を使いましたが昨日の夜より、今朝の方がだいぶ薄くなりました。基礎体温は昨日より上がりました。生理予定日は明日ですが、生理予定はこんな感じなのでしょうか。これでも無事妊娠出来た方いたら教えてください。
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 生理予定日
- K&A&R♡FAM
- 4
お久しぶりです。今生理6日遅れてます。昨日から薄い色の出血してます。 着床出血なのかな。基礎体温も高温のまま。後くしゃみ鼻水鼻づまり半端ない スマホで調べたら妊娠性鼻炎って書いてありました。
- 基礎体温
- 生理
- 着床出血
- 鼻づまり
- スマホ
- 亜矢子
- 0