※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tms:-)
妊活

妊活に関する不安を抱えています。基礎体温や排卵検査薬で排卵日を確認中。ラルーンアプリの予測と実際の結果に違いがあるため、排卵が正しく行われているか不安です。

始めまして!いつも見させていただいています‼
結婚式がおわり、月末に新婚旅行を控えています。その後に妊活を開始しようと思っています。
ただ仕事柄不規則と言うことと生理不順です。妊娠できるのか、排卵しているのかが不安です。
ママリをみると基礎体温が大切だとあったので計り始めました。ラルーンのアプリで排卵日を確認し、排卵検査薬も同時に行いました。画像はそれを比較したものです。
最終生理が8月20日~8月24日。周期は28日~32日をいったりきたりです。
ラルーンの排卵予測の日にちは9月5日でした。
実際に基礎体温と排卵検査薬をみると9月4日が排卵日ですか?
排卵はされている結果ですか?
ラルーンの排卵日を信じても大丈夫てすか?

自己で判断するのに自信がないので皆様の意見を伺いたいです…。
よろしくお願いします。

コメント

みーニャニャ

基礎体温見ると3日のような気がします。

• tms:-)

ありがとうございます!

体温があがっているのと検査薬で濃いからですか?

• 9月9日
  • みーニャニャ

みーニャニャ

そーですね。次の日は体温が上がってるので多分

• 9月9日
  • tms:-)

ありがとうございます❤次回の排卵時に仲良ししてみます❤

• 9月9日