※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
妊活

排卵日検査薬で強陽性。タイミング取れず。今晩遅い?妊娠経験者のタイミング知りたい。基礎体温は低め。

排卵日検査薬(ドゥーテスト)です!

9月6日、D36にしてようやく強陽性になりました。
その日の夜にタイミングをとってます。

昨晩も仲良ししたかったのですが、主人が頭痛いと言って寝ちゃいました(泣)

今朝の線はもう薄くなっています。

今晩では遅いでしょうか?(泣)

妊娠経験のある方はどのタイミングで妊娠出来ましたか?

ちなみに基礎体温は今朝はまだ低温期範囲内でした。

個人差はあると思いますが、宜しくお願い致します。

コメント

れいにゃ

強陽性が出てからのタイミング…バッチリだと思います!
排卵日は前後する場合もありますので、可能でしたら今晩も念の為タイミング取られた方が良いかと思います(^-^)
私は陽性が出る2日前から1~2日おきに、陰性になるまでタイミングを取っていました😊

  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    昨日もタイミング取れました😃
    今朝もまだ低温期なので高温期に入るまで頑張ってみようと思います!

    コメントありがとうございました❗

    • 9月9日