※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami0901
妊活

生理が遅れており、妊娠している可能性が気になる。基礎体温のグラフを添付し、排卵日や高温期が分からない。産婦人科で指示を待つか、検査薬を早めに使うか悩んでいる。

お久しぶりです。
6月に流産し、その後の血液検査で子宮の働きが弱いと言われ、温清飲(ウンセイイン)という漢方を飲んでいます。
前回7月24日から生理が来て、その後生理が来ていません。
今月こそは!と思い、排卵日かな?という周辺に何回かタイミングとってます!
8月30日に経過を伝えに産婦人科に行ったところ、生理が来てないのはちょっとおかしい、9日まで生理が来なかったらまた来て!と言われました。
ルナルナの生理予定日は2日です!
昨日までいい感じに37℃代が続いていたのに今日の朝計ると36.9で不安になり質問してしまいました(;_;)
検査薬したいけど、何となく明日まで待ってからにしようと思っていたのですが、不安すぎて検査薬したい!
画像は基礎体温です!
あまり知識がなく、どの辺が排卵日でどこからが高温期になってるのかいまいち分からなくて…(TT)
どの辺が排卵日で今は高温期何日目になるのでしょうか(;_;)?
妊娠している可能性はあるでしょうか(;_;)?
教えて頂けると嬉しいです(;_;)!

コメント

高温期何日目とかよく分からないんですが、妊娠しているような気がします!わたしもずっと高温期が続いていて妊娠していることが分かったので…。根拠のない回答ですみませんm(._.)m

• mami0901

mami0901

何日目とかって判断するの難しいですよね(;_;)
    私も全然分からなくて…
    妊娠してる事を願います!
    明日体温高かったら1度検査薬してみようかなと思ってます( p_q)

• 9月8日

退会ユーザー

でも2週間くらい高温期が続いてるようなので、多分してます!検査薬したらばっちり反応でますね!赤ちゃん授かりますように👶🏼

• 9月8日