※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR★
妊活

排卵検査薬を使い始めた2人目妊活中の方です。生理周期が不安定で、基礎体温も測れない状況です。写真から排卵の状況を判断できるでしょうか?

排卵検査薬について

2人目妊活中で、今周期から排卵検査薬を使い始めました。
前回の生理は8月19日からですが、産後の生理周期が安定せずバラバラです。
(1人目出産前は35日周期でした)
基礎体温は測れない日も多いですが、まだ低温期かな?という感じです。

この写真を見た感じで、排卵してるか、まだか、分かりますでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

SR★

ちなみに、9月5日に体温がガクッと下がってました!

さつFam.

5日が一番濃いですね!
排卵してるかもしれません!

私も似たような感じでした☺

  • SR★

    SR★

    コメントありがとうございます!
    わたしもそんな気がして、5日の夜にタイミングとりました!
    さつFamさんは、10月25日にタイミングとった感じですか?
    この検査薬の周期に妊娠されたんですか?

    • 9月8日
  • さつFam.

    さつFam.


    25.26.27日の三日間タイミングとりました!
    数打ちゃ当たる的な(笑)

    それで妊娠しました☺

    • 9月8日
  • SR★

    SR★


    3日連続!!
    すごいです!!
    それでめでたく妊娠出産されたのですね♡♡
    わたしは昨日断られたので今日リベンジです>_<
    頑張ります!笑

    • 9月8日
  • さつFam.

    さつFam.


    主人には頑張ってもらいました!(笑)

    リベンジ頑張ってください!
    妊娠されますように(*^^*)

    • 9月8日