※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊活

基礎体温が高温期13日目に下がり、生理の兆候がある。妊活1年目で、病院検査を考えている。今月は諦める方がいいでしょう。

こんにちは(´ー∀ー`)♥

基礎体温についてです。
質問とゆうか‥吐かせてください。

今月 タイミングも結構良かったのになあ。
高温期13日目にして 体温がた落ち〜〜
生理が来そうなお腹の痛み😭😭😭
来るなら早く来ないかな。

妊活始めて もうすぐ1年。
これで無理なら病院行きます(´-`).。oO

今月は 諦めた方がいいですよね💭💭


コメント

あみち♡

こんにちは(*^_^*)
私も妊活中の時に一旦ガタっと下がって翌日からまた体温が上がっていったのを覚えてます!今回も生理か〜もうあかんなぁって諦めてた矢先に妊娠しました(^^)
だからRママさんももしかしたらって可能性があります♡♡
お腹に可愛い天使が来てくれますように❤️

  • R♡

    R♡


    そお言ってもらえると嬉しいです😭💓

    でも お腹の気持ち悪さ?痛さが
    もー、生理前の痛みで💭💭
    無理かなあ〜って感じです😭😭

    生理終わったら病院行ってみます!
    また次回頑張ります😭💓

    • 9月7日
  • R♡

    R♡


    結局リセットしちゃいましたあ😭😭
    また次回 頑張ってみます💓💓

    • 9月7日
  • あみち♡

    あみち♡

    遅くなって申し訳ないです(*_*)
    諦めかけていた頃にふと赤ちゃんってきてくれたりするのであまり期待しすぎず気長に赤ちゃんを待っていてあげてくださいね♡
    ママも無理せずゆっくり頑張ってください❤️

    • 9月8日