排卵日がだいたいしかわからなくて妊娠した方いますか?m(_ _)m排卵検査薬使ってもよくわかりません。授乳しているので周期も落ち着かず基礎体温もガタガタですm(_ _)m
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 授乳
- 排卵
- ラブ♡
- 3
最近になって潜在性高プロラクチン血症 ってことが判明しそれを抑えるテルロンを 飲んでます! 安定してきたのか前はすごくガタガタだった 基礎体温が落ちついてきた気がします😊 今日で基礎体温が36.71℃でした! やはり排卵日は7日ぐらいでしょうか😊? 5日と7日8日と仲良ししま…
- 基礎体温
- 排卵日
- テルロン
- 潜在性高プロラクチン血症
- 排卵
- 812
- 1
明日生理予定日の方いらっしゃいますか? 生理予定日3日前にフライングで陰性、基礎体温は高温のままです! 何だか落ち着きません💦妊娠してますように~😣💕
- 基礎体温
- 生理
- フライング
- 生理予定日
- 妊娠
- ちゃんとも
- 5
排卵日確定の高温期13日目で陰性だともう望みはないでしょうか😢今朝の基礎体温がぐんと上がったのでうずうずして先程検査したら真っ白。後日陽性になった!という方いらっしゃいますか?😢
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 陰性
- 陽性
- りー
- 1