妊娠初期昨日お腹が痛く出血していたのに今日はお腹が痛くありません。 赤ちゃんは無事でしょうか? 基礎体温も今日は低いです。 昨日は腹痛 基礎体温36.8でした。 病院で心拍は確認できてます。
- 基礎体温
- 病院
- 妊娠初期
- 赤ちゃん
- 妊娠
- ミカン
- 3
出産後生理が何度かきたので基礎体温表を再開したのですが これって低温期と高温期に分かれているのでしょうか?排卵日はいつだったんでしょう...産後だとまだまだ不順なのでしょうか?
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理
- 排卵
- 出産後
- leo
- 3
今日が生理予定日。 子宮に違和感あるけど、生理はまだ来る気配なし。。 娘妊娠した時とどことなく似てる感覚。。 気のせいかなー。ソワソワ。 時差ボケ中だから、基礎体温測れずで尚更モヤモヤ笑
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 妊娠
- 妊娠した
- ママ
- 7
1歳1ヶ月の男の子の子育てをしています。 息子は寝相がとても悪く、都度回転しています。 それが気になるのか私自身、夜中に何度も起きる日々です。(2〜3時間起きくらい) そのような経験のある方いらっしゃいますか? そんな中、基礎体温を測りたいと考えているのですがこのよ…
- 基礎体温
- 睡眠時間
- 子育て
- 男の子
- 1歳
- まゆまゆ☆(^-^)
- 3