※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

排卵チェック予定の木曜日に伸びおりが出てしまいました。明日病院に変更をお願いするべきか、木曜日まで待つべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

皆さんに相談です。

今週の木曜日に排卵チェックを病院でしてもらう予定だったのですが、今日伸びおりが出てきました😣💦

伸びおり出てから何日目に排卵するかはその時その時で違うのですが、、、、(基礎体温から予想すると)
木曜日までに排卵してしまいそうで、、、

こういう場合明日たまたま仕事が休みなので明日に変更してもらった方がいいんですかね(>_<)?

でもあいにく今日は日曜日、、、明日の朝1で電話して変更してもらうしかないのですが、皆さんならどうしますか?

病院に伸びおりが出たことを伝え変更してもらいますか?
それとも木曜日まで待ちますか(>_<)?

コメント

マベル

変更して貰うし、もしものためにタイミングも取ります!!
あと排卵検査薬があるならそれも試します(笑)

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

コメントありがとうございます!
    やっぱり変更してもらいますよね(>_<)

でも当日に予約できるか、、、際どそうです(´;ω;`)

一応排卵検査薬もあるのでやってみます!1年間排卵検査薬で授かれてないので不安ですが、、、

• 6月11日
  • マベル

マベル

私も下のはっさくさんと同じく、伸びおり確認後に排卵検査薬して陽性を確認後、タイミングをとって2人目の子を妊娠しましたよ!
    タイミング的に病院は間に合わなそうなので、今回は排卵検査薬に頼りましょう!

• 6月11日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

ありがとうございます(>_<)

今排卵検査薬やったのですが真っ白でした😭😭
    水をがぶ飲みして1時間後のせいとかもあるのですかね??

• 6月11日
  • マベル

マベル

あるかも知れませんが真っ白って事は排卵まだなのかも知れませんね!
    いつもは伸びおりから排卵までに日にちがあるんですか?私は伸びおりから排卵日は当日か翌日くらいなのでほぼ特定出来るのですが。
    排卵までに日にちがありそうなら、1日2回、排卵検査して特定していけるといいですな!

• 6月11日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

いつも伸びおりでて3~5日後くらいに排卵してる感じです(>_<)

もう少し様子みてみます!
    明日から排卵検査薬2かいやってみます!
    ありがとうございます✨

• 6月11日
はっさく

私、伸びおり確認後、
排卵検査薬強陽性反応あって
すぐタイミングとったら、
妊娠しました!

可能であれば、今日タイミング
取ったほうがいいかもです。

病院も、移動できるのならば
明日行ったほうがいいかもです!

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

コメントありがとうございます(>_<)

伸びおり確認し、排卵検査薬やったのですが真っ白でした😭💦

いつも伸びおり出て2.3日後に強陽性になるのでまだなのかな、、、?

明日朝1で連絡して見てもらえるよう頼んでみます(>_<)

• 6月11日