※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたん
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真出ます🙏本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご…

妊娠検査薬の写真出ます🙏

本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏
3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤします…😭😭

5/30〜6/2まで生理期間
排卵が早めの為、6/8(しかだめだった…)のみタイミングとりました!

因みにチャッピーにはコテンパンに判定線見えない!言われました🤣🤣
写真は1分後です!

コメント

ママリ

見えますけどね〜😕✨

  • ななたん

    ななたん


    うれしい!見えますよね?!
    ありがとうございます😊

    • 44分前