妊娠3週目・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠3週目・陰性についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠3週目・陰性についての質問と回答をご紹介します。

rmm

妊活中です!今日が丁度3w3dなんですが、本日着床出血?それとも生理の前…

妊活中です!今日が丁度3w3dなんですが、本日着床出血?それとも生理の前触れ、、、?みたいな出血がありました。お恥ずかしい話しというか、汚い話しで申し訳ないのですが下着に乾いた茶色い跡、お手洗いの際にティッ…

たおちゃん

妊娠検査薬について質問させて下さい!今日で3w2dなのですが待ち切れずフ…

妊娠検査薬について質問させて下さい!今日で3w2dなのですが待ち切れずフライングしてしまいました。クリアブルーを使用し1分以内に写メでは写らないのですが目視では線がきちんと見えました!本当に妊娠したのか不安…

みみ

少し長いです。本格的に妊活を始めようと思い、基礎体温計を買った次の…

少し長いです。本格的に妊活を始めようと思い、基礎体温計を買った次の日に、陽性反応が出ました。変な夢を見て、8/16に検査した時は陰性。8/18にした時に薄い陽性で、8/22にしたら濃い陽性が出ました!8/22に産婦人…

ぬいこ

排卵予定日にいつもだったらある排卵痛が今回なく,1週間後に排卵痛のよ…

排卵予定日にいつもだったらある排卵痛が今回なく,1週間後に排卵痛のようなお腹の痛みがありました。排卵予定日がずれたのかな?と思っていたのですがその2日後くらいから吐き気みたいなのと一緒に生理予定日になっ…

ユリ♥

胎児の頭の大きさについて教えていただきたいです。前回の健診で頭が3週…

胎児の頭の大きさについて教えていただきたいです。前回の健診で頭が3週分も大きく、下から産むことが出来るのか不安でたまりません。28w2dの時、BPD7.71cm(30w6d)1303グラム30w2dの時、BPD8.22cm(33w2d)1744グラム…

おきよ(^ω^)

おきよ(^ω^)

友人の体験談です(´・ω・)身長は155センチあるのですが細身で骨盤が狭く臨月近くなっても開かないため2人…

harunayadee

初めて投稿させて頂きますm(__)m妊活されてる方で、悪阻もしくは妊娠初…

初めて投稿させて頂きますm(__)m妊活されてる方で、悪阻もしくは妊娠初期の兆候をかなり早い段階(3週未満!)で感じられ、実際おめでた→出産に至った方、もしいらっしゃれば体験談を聞かせていただけないでしょうか?…

おまめねこ

おまめねこ

普段の生理周期が分かりませんが、3w未満だと丁度着床の時期前くらいじゃないかな、と思います。私は3w頃(…

あいうえお

3wで妊娠発覚した方いますか?友達が妊娠希望してて今生理が予定より3日…

3wで妊娠発覚した方いますか?友達が妊娠希望してて今生理が予定より3日程遅れているみたいで微熱、頭痛、体のだるさ、関節痛と言っていました。検査薬は陰性ですが、薄っすらと微妙な線が入っていたみたいです。妊…

ユキメロ

ユキメロ

あたしは前回の生理から数えると3週4日目なのですが、フライングでやってみると、普通に見てわかる濃さで…

わぞうすき

3w2dで陰性でもまだ可能性ありますかね?

3w2dで陰性でもまだ可能性ありますかね?

わっちゃん

3w5dですが今日妊娠検査薬でフライングします。フライングした方で3w5d…

3w5dですが今日妊娠検査薬でフライングします。フライングした方で3w5dから生理予定日当日も含めて、陽性だった方、もしくは陰性だったのに後日再検査すると陽性に変わった方、いらっしゃいますか?

まーこ33

妊活16ヶ月目です。1月に4w3dで化学流産をしました。陽性が出て数日後に…

妊活16ヶ月目です。1月に4w3dで化学流産をしました。陽性が出て数日後に陰性になりました。その日、主人は仕事に行きましたが、早退しました。私のそばにいて、大出血(いつもはないです)を見て、私と一緒に大泣き…

miya

妊娠していたら3週5日目になります!クリアブルーの感度50のもので検査し…

妊娠していたら3週5日目になります!クリアブルーの感度50のもので検査したら 陰性でした。これから陽性になる可能性はあるでしょうか、、初めてなので 少し不安です(*^^*)?

ちー@2人目妊活開始

昨晩、高温期15日目(3w6d)で、妊娠検査薬ドゥーテスト陽性出ました。…

昨晩、高温期15日目(3w6d)で、妊娠検査薬ドゥーテスト陽性出ました。(チェックワンファストは高温期11日目に使用し、陰性でした)1分くらいで線が出始めて、10分後くらいにこの濃さで落ち着きました。間違い無い…

riri

1回目の検診でトキソプラズマの項目が陽性(igG陰性、igM陽性)となってし…

1回目の検診でトキソプラズマの項目が陽性(igG陰性、igM陽性)となってしまい、再検査となりました。最近かかったウィルスなのかを調べるために再度採血をしました。猫も飼っていないし、ガーデニングもしていないし…

そーちゃんママ

そーちゃんママ

私もトキソプラズマ陽性でした...一回目、二回目と陽性で、医大に回されアビディティ検査を受けました。ち…

ヒカル

妊娠してれば3w2dです。まだ検査薬しても反応は出ないってわかってはい…

妊娠してれば3w2dです。まだ検査薬しても反応は出ないってわかってはいるのに待てずにしては陰性…陰性…落ち込むばかりです…妊娠初期症状と自分を照らしあわして焦ったり落ち着いたり…皆さんは陰性から陽性になった…

♥

お気持ちは痛いほどわかります!気になって仕方ないですよね(^_^;)でも今の週数ですとどう頑張っても自分で…

ちゃっぷりん

妊娠していれば3w6日生理不順なので生理予定はまだ8日先ですが妊娠検査…

妊娠していれば3w6日生理不順なので生理予定はまだ8日先ですが妊娠検査薬、陰性ただ悪寒と頻尿と吐き気と匂いで寝込んでます😢陰性でたし、病院に行くのはありですかね?😭

はち。

排卵検査薬によると 生理直後に排卵。 タイミングをとりました。 生…

排卵検査薬によると 生理直後に排卵。 タイミングをとりました。 生理周期はほとんどD26 です 。 現在はD27 , 体温も高めで体もほてるので 検査薬試して見ましたが陰性 ( ; ; ) トツキトオカでは 3w5dで フラ…

まる

妊娠検査薬を使う時、旦那に相談しましたか🤔❓生理予定日3日前&3w7dの妊…

妊娠検査薬を使う時、旦那に相談しましたか🤔❓生理予定日3日前&3w7dの妊娠希望です。妊娠検査薬を使うか迷ってます。わたしが検査薬を使いたい理由は…🔵これまでの生理痛とは違う体調不良がある (生理前によく…

退会ユーザー

私なら検査しないです😣もし陽性が出てGW前に病院に行っても早すぎませんか?イベントにも参加します!検査薬…

ココ

先週クリアブルーで薄い陽性後、鮮血が出たので産婦人科で診てもらいま…

先週クリアブルーで薄い陽性後、鮮血が出たので産婦人科で診てもらいました。「生理かもね」と言われたので、一応帰宅して余っていた検査薬を使ってみたら陰性。生理期間が7日のはずが、3日で終わり、昨日から子…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…

まーこ33

悪阻について男の子、女の子どちらも妊娠、または出産された方(流産、…

悪阻について男の子、女の子どちらも妊娠、または出産された方(流産、死産、中絶も含みます)男の子の時は悪阻が軽かった、または重かったけれど女の子の時は悪阻が軽かった、または重かった、など性別によって悪…

✨ちょび✨

✨ちょび✨

早すぎる時期なので過敏にはなりすぎているかと思いますが性別によって体調が違った人だけの意見が欲しい…

396❤️168♥️589

めちゃくちゃ早いフライングで生理予定日何日前に陽性でましたか?高温期…

めちゃくちゃ早いフライングで生理予定日何日前に陽性でましたか?高温期何日目ですか?一人目が3w5dで出ました!二人目が3w2dで出たのですが二人目は残念ながら部分胞状奇胎で流れてしまいました…(´;ω;`)今回やっと…

退会ユーザー

わたしも妊活していたので早い段階で気づきましたが高温期8日目でした♪

ちーちゃん

生理予定日まであと5日になりました。何度も無意味な検査薬をしては真っ…

生理予定日まであと5日になりました。何度も無意味な検査薬をしては真っ白まだ早いと思いつつも気になってしまって😭いつ頃から反応がでますか?生理後1週間っていうのはわかっています。今して陰性ならもう生理がく…