※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊活

妊娠自覚症状について質問です。基礎体温は良いけど、下痢や頭痛がないことが気になります。皆さんは、1人目と2人目の妊娠時の自覚症状が同じでしたか?

あーフライングしたい。でも検査薬買ってないから大丈夫。w.基礎体温は いい感じに見えるけどなーぁ。1人目のときは、この頃下痢と頭痛があったよなー今回は特にどうもないなー😱みなさんは、妊娠したとき、1人目2人目、それぞれ自覚症状って一緒でしたか??

コメント

下腹部の右か左かがくしゃみした時などにキーンってつるような痛みがあったのは同じでしたが、一人目の時は風邪みたいな症状で鼻水と微熱がずっと続いていました^ - ^
二人目は強烈な便秘で妊娠発覚前、一週間まったく出ずで、あれ?って気付きました^_^
3人目はキーンとつるような痛み以外は何にもなかったですよ^ ^

それぞれ違う感じでしたね^^

• ままり。

ままり。

くしゃみの時のキーン たしかにあります!が普段からあるような笑。それぞれですね😊楽しみに生理予定日待ちます💕

• 6月11日
ちゃき

1人目も2人目も何も兆候なしでした!

• ままり。

ままり。

そんなこともありますよね!気にしすぎないのが1番ですね😊

• 6月11日
hannnna

1人目の時は何もなくて2人目の時は下痢がありました!

• ままり。

ままり。

そうなんですね!それぞれですね😊生理予定日待つしかないですね💕

• 6月11日