※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
妊娠・出産

妊娠初期で昨日出血と腹痛、今日は痛みなし。基礎体温低い。心拍は確認済み。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

妊娠初期昨日お腹が痛く出血していたのに今日はお腹が痛くありません。
赤ちゃんは無事でしょうか?
基礎体温も今日は低いです。
昨日は腹痛 基礎体温36.8でした。
病院で心拍は確認できてます。

コメント

ぴーち

心拍確認できているのであれば
赤ちゃん、元気だと思います><!

私も妊娠初期、鮮血での出血があり
すぐに病院で診てもらい心拍を確認後
止血剤を処方され、それを飲んで何日か
安静にしていました。

その後、出血はなく
今は妊娠8ヶ月で赤ちゃん元気に育ってくれてます♪

あんちょく

出血は鮮血ですか?茶オリみたいですか?
初期の出血は心配なので病院に電話した方がいいと思います😰
素人では大丈夫かの判断は出来ないです😞
私も初期の頃よく出血してましたが、茶オリみたいなのがダラダラと続きめしたが問題なかったです😭

9週目で基礎体温が下がってしまい、心配で検診のときに聞きましたが
これも異常なしでした🙄✨それからは気になるので測るのやめました☺️

ストレスを溜めないことが大切だと思うので、心配なら病院に電話してください☎️
安心するだけでも違いますし🤗

あーみ

私は2パターン経験しました!
前回の妊娠初期に子宮外妊娠で出血したんですが、痛みが強すぎて我慢できないくらいでした!

今回の妊娠初期にも出血があったんですが、痛みがなかったです!いちお病院いきましたが、心拍もあり特に問題はなかったです!今も順調で今臨月ですよ!!!

少しでも不安で心配なら病院で見てもらった方が落ち着きますよ❗!!