※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまるまま
妊娠・出産

生理予定日に出血し、量が少なく18日目で高温期。同様の経験の方、教えてください。

生理予定日に出血しました😰色はいつも通りなのですが、毎回7日間続くのが3日目にしてもう終わりそうです😱全体的に量が少なく、基礎体温も高温期に入ったまま18日目になりました(;ω;)もう何が何だかわからなくてこの出血は何?!て感じです😰どなたか同じような経験された方、詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇🏻

コメント

ひな

高温期に入ったまま体温が下がらなくて、生理がきたってことですか?😳
もしかしたら、ですが、すでに現在妊娠されていて不正出血の可能性もないことはないので、生理予定日当日から使える検査薬を一度されてみてはいかがでしょう?
もし陽性が出たら、出血されているのですぐに病院に電話して、受診されてください!

• こたまるまま

こたまるまま

そうなんです!いつも生理がくると体温が下がるのですが今回は下がらずで😰妊娠してるとしても出血してるのならよくないですよね(;ω;)ひなさんのおっしゃる通りにしてみます🙇🏻ありがとうございます!!

• 6月12日
  • ひな

ひな

予定日付近の出血ってどっちか分からないから余計に不安になりますよね💦
    でも生理にしては短いし、いつもの生理のときは体温下がるとのことなので、もしかしたら…ですね😊✨
    きっと大丈夫ですよ!妊娠されていたらいいですね😊✨

• 6月12日
  • こたまるまま

こたまるまま

妊娠してるといいのですが😭どっちにしろ流産経験もあるので不安でたまりません(;ω;)仕事が早く終わるのを待つばかりです(;ω;)

• 6月12日