※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ♡
妊娠・出産

排卵日が不明で妊娠した経験がある方いますか?排卵検査薬がわかりにくく、授乳中で周期も乱れ、基礎体温も乱れています。

排卵日がだいたいしかわからなくて妊娠した方いますか?m(_ _)m排卵検査薬使ってもよくわかりません。授乳しているので周期も落ち着かず基礎体温もガタガタですm(_ _)m

コメント

y

生理周期バラバラでしたが、ルナルナの排卵予定日付近に仲良しをして授かりました!

• y

基礎体温ははかっていません。

• 6月9日
  • ラブ♡

ラブ♡

返信ありがとうございますo(^-^)oそうなんですね(^-^)励みになります
    排卵検査薬しましたか?

• 6月9日
  • y

もったいないので買いませんでした。

• 6月9日
NA❣️

2人目は、生理周期もバラバラで基礎体温も計っておらず、排卵日は排卵痛でなんとなく、今日かな〜?て分かるくらいの感覚でしたが、たまたま排卵痛があった日にタイミング取って妊娠しました^_^
ちなみに、授乳もしていました😳

• ラブ♡

ラブ♡

すごいですねo(^-^)o
    授乳はどれくらいのペースでしたか?夜はなしですか?

• 6月11日
  • NA❣️

NA❣️

日中はお昼寝前1回と、夜寝る前と夜中1回というペースでした(^^;;

• 6月11日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね(^-^)生理はきちんと来ましたか?周期は安定してましたか?

• 6月12日
  • NA❣️

NA❣️

私は、出産後10ヶ月で生理が来たのですが、元々生理不順なので、2ヶ月に1回とか生理周期もバラバラでしたよー(^^;;
    生理3回見送ってから妊娠しました!
    なので、排卵さえしていて、その時にタイミングが合えば妊娠する可能性はあるんだなと思いました😳
    生理が再開してるかにもよると思うのですが、もし、基礎体温で高温期がずっとない場合は無排卵の可能性もあると思うので、その時は一度病院で相談されるといいかもしれません(>_<)

グットアンサーありがとうございます‼︎✨

• 6月12日

無排卵て言われてたけど妊娠しました(*>∀<*)
誘発剤は強すぎたりして卵巣腫れちゃうし、薬も使えず諦めてたころの妊娠でした✨
神経質になりすぎたり、ストレスがよくないかもですよ😃
リラックスリラックス~🍀🍀

• ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(*´꒳`*)リラックス大事ですねo(^-^)o

• 6月11日