※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

生理予定日前の体調不良で妊娠の可能性が気になります。症状が生理前と異なり、妊娠された方いますか?

明日が生理予定日で今日基礎体温が少し下がりました。生理がくるのかなぁと覚悟しているのですが、いつもの生理前と身体の調子が違います。腰がすごく重く、下腹部が痛みま、足の付け根に違和感があります。生理前によく起こり得る症状といえばそうなんですが、明日の体温や生理次第かとは思いますが、こんな感じでも妊娠された方いらっしゃいますか?♡

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日に体温少し下がって、鈍痛もキツかったので、これは生理くるなと思ったら妊娠してました(*^^*)

• みか

みか

きゃー♡嬉しいお話ありがとうございます!ちなみに、生理予定日から何日後に陽性になりましたか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待してなかったのでフライングはせず、予定日から4日たった時にはじめて検査薬したらクッキリ線が出ました♡
    みかさんも妊娠してますように♡

• 6月9日
  • みか

みか

わぁ!おめでとうございます♡
    私も期待せずもう少し様子見てみます\(^^)/ありがとうございます!

• 6月9日