✱ 基礎体温表です タイミングは16、18、21、23です☺️💕 今高温期10日目で合ってますか🤔? 排卵検査薬は18~19日頃に陰性。 同じくらいの方お話したいです😍✨ ✱
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵
- 陰性
- 高温期
- YOU
- 2
妊活中の者です 今日で高温期17日目でしたが生理まだ来ずです。 排卵検査薬で初めて陽性になった次の日に基礎体温がガクッと下がってその後高温期に入ったので、排卵日に間違いはないはずです。 でも妊娠検査薬するのがこわい...真っ白な検査薬を見たときのガックリがこわい…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 生理
- おまめちゃん
- 4
2人目妊活中です♡ まだ基礎体温付け始めたばかりなんですけど、 これって高温期に入ってると思いますか?? 低いような気もして、でも、確実に上がってきてますよね?
- 基礎体温
- 高温期
- 2人目
- 妊活
- 2児のママ
- 1