※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

高温期17日目で生理が来ず。排卵日は間違いないが、妊娠検査薬が怖い。

妊活中の者です
今日で高温期17日目でしたが生理まだ来ずです。

排卵検査薬で初めて陽性になった次の日に基礎体温がガクッと下がってその後高温期に入ったので、排卵日に間違いはないはずです。

でも妊娠検査薬するのがこわい...真っ白な検査薬を見たときのガックリがこわい...

コメント

ayuko_o*

可能性大ですね♡授かってますように!勇気を出して検査薬してみてください、私は生理予定日当日のフライングでも結構くっきり陽性でましたよ!

• おまめちゃん

おまめちゃん

でも初期症状らしきものがなにもないんです〜〜😩😩
    フライングする勇気もないです、、笑

• 10月29日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

私も初期症状なぁーんにもありませんでしたよ!7週でつわりが始まるまでは。妊娠発覚する前日まで海外旅行で飲みまくってました(笑)

• 10月29日
なおちゃん

今月高温期が24日続いてて流石に期待してたらリセットでした😥

真っ白の妊娠検査薬見るの怖いですよね、すごく分かります!
私も見るのが怖くてできないので、フライング検査されてる方勇気あって凄いなーっていつも思います😅

• おまめちゃん

おまめちゃん

高温期24日続いたらさすがに妊娠してるって思いますね!!
    排卵日は確実やったんですか?😱

• 10月29日
  • なおちゃん

なおちゃん

病院で見てもらったので確実だと思います

• 10月29日

排卵日にほぼ間違いがないのであれば、可能性大ですね!!

胸の張りとか何かいつもと違う症状はないですか?😆✨

私は1週間後から使える検査薬で予定日3日後にはくっきりでした!ドゥテストおすすめです!クリアブルーは失敗することがあるのと、チェックワンは若干反応が弱い気がします!

妊娠してますよーに💕

• おまめちゃん

おまめちゃん

それが胸の張りとか初期症状らしきものは全くないんです笑
    なのでそのうち生理きそうでもやもやしています、、

• 10月29日
♡

期待しちゃいますね💖
妊娠検査薬するの怖いですよね😭 私は今月いい感じかもと思ったら怖い気持ちよりも気になる気持ちのが勝ってフライングしてましたけど...(笑)
でも、コワイのすごくわかります😭

• おまめちゃん

おまめちゃん

先月なぜか自信あってフライングしたら真っ白やったんですよ、笑
    なので今月はもうちょっと待ってみます😊

• 10月29日