※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma2
妊活

基礎体温を測り始めたが、排卵日が分からず困っています。中途半端な状態で意見を聞きたいです。

基礎体温について皆さんの意見をお聞かせください!
今月、久しぶりに基礎体温を測り始めましたが、排卵日前後に始めました。
初日から高温期に突入していたため、いつが排卵日で、今、高温期何日目かが分からない状態です。
この基礎体温を見てどう思いますか?
低温期から続けて測るのが望ましいのは重々承知しております!
中途半端な基礎体温ですが、意見をお聞かせください☆

コメント

✱ℜ💖

低温期がないので何ともですが
高温期が現時点で13日目なので
検査薬されても反応はあるかな
って思います☺️💕

  • ma2

    ma2

    このまま高温が続いてくれれば良いのですが...
    ドキドキです(*^^*)
    近々検査してみたいと思います✨
    ありがとうございました(^o^)

    • 10月29日