※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yopi
妊活

生理が遅れ気味で、基礎体温高温期16日目。検査薬を何日目に使うか迷っています。前回生理は9/25。皆さんの意見を聞きたいです。

最近少し生理が遅れ気味で、生理周期30〜36日が今平均なのかな⁉️いつが本当の生理予定日かわからないのですが、基礎体温つけていて、高温期16日目です。もう何度検査薬を使ったか…💦出来るだけ今回は正確な結果を知りたいのですが、皆さんなら何日ぐらいに検査薬使いますか❓ちなみに前回の生理が9/25〜です。みなさんのご意見を伺いたいです(_ _).。

コメント

さき

高温期16日も続いているのですねー!!そんなに続いていたら、私だったら検査薬使っちゃうかもです😂
私はそんなに高温期続かず、10-11日で下がり始めます😑

授かれていますようにー❤️❤️

• yopi

yopi

返信ありがとうございます😊
    上がったり少し下がったりのギザギザした高温期中です😅
    さきさんも妊活中ですか❓お互い幸あれ〜✨ですね❣️

• 10月28日
詩子

高温期のカウントが確かなら16日目なら出るので私ならやっちゃいますね~

• yopi

yopi

私なりのカウントでは10/13から高温期の予定なのですがどう思いますか❓

• 10月28日
  • 詩子

詩子

16日以上あるように見えますね(o’∀’o)

どうでしょうか?まだ続いてますか?!

• 10月30日
  • yopi

yopi

気にしない様に…気にしない様にと思っていたのですが昨日検査薬使っちゃいました💦
    結果は、終了線よりは薄めですが陽性反応でました❣️これからもアドバイス宜しくお願いします😁

• 10月30日

こんにちは♪♪

私は娘を授かった時は高温期13日目とかに検査薬使いました✨
今は授乳中のため,基礎体温がガタガタであてにならないので,本当に使うタイミング分からないです…😅笑

yopiさんのお腹にも赤ちゃん来てくれていますように…😊✨

• yopi

yopi

そうなんですね〜😄あと2、3日は気にしない様に待ってみて使っちゃおうかな😅
    本当は今すぐにでも使いたい所ですが💦笑

• 10月28日
ちっち

私も同じくらいの生理周期でした!
16日に反応しましたよ😳

• yopi

yopi

本当ですか❓
    ちっちさんおめでとうございます🎉
    私も波に乗れたらいいな…もう少し確信が持てるぐらいまでは様子見て勇気出してみます❗️

• 10月28日