※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
ココロ・悩み

生理予定日が過ぎても来ておらず、体調も良好。検査薬をするべきか迷っています。待つか検査か、アドバイスをください。

昨日が生理予定日!
まだ来てないのですが体調良すぎます(笑)‼️
妊娠兆候とか体調不良も一切なしです(笑)

ただ遅れてるだけだなーと思ってる自分もいたり、若干の期待もあったり(笑)
基礎体温は計ってないので分かりません(笑)

生理予定日1日過ぎ、みなさんなら検査薬してみますか(笑)❓

どーせ来るし〜毎回無駄にしてきたので、チェックワンファストは高いから試すなら普通の検査薬です(ーー;)

もう少し待つべきですかね❓

コメント

ゆん

私は今日が生理予定日です!
めっちゃドキドキしますよね😃💦
以前の私なら生理予定日一日過ぎたら試すと思います✨

私は、一週間前に陰性で、
検査薬代節約するために一週間前から基礎体温測り始めました(笑)
ガクッと下がったら検査薬無駄にせず済むし、また一週間後まで高温期続けば検査薬試してみようと思ってます😌

  • りれん

    りれん

    コメントありがとうございます!それいい節約方法ですね(笑)‼️
    基礎体温とか続かなくて(ーー;)
    ストレスなんでやめちゃいました(笑)

    次回から私もそれやってみます(笑)‼️

    今日は生理こないといいですね‼️♡

    • 10月28日
  • ゆん

    ゆん

    基礎体温って、地味にストレスも溜まりますよね(^◇^;)
    一人目の時はちゃんとつけてましたが、一喜一憂して疲れました💦

    みどりさんもこのまま生理来ないといいですね😌
    お互い、赤ちゃん来てくれますように❗️🙏

    • 10月28日