※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

高温期10日目、眠気と頻尿が気になります。同じ経験の方や高温期10日目の方いますか?基礎体温の画像を共有します。

高温期10日目すごく眠いです。
あとは朝方午前だけでなにも飲んでないのに3回もトイレにいきました。
他はたまに付け根が痛くなるくらいで症状はありません。
この時期はとくに気になってしまいます。
同じ経験、似たような経験して妊娠した人や
今同じ高温期10日目くらいの人いますか?
基礎体温の画像はっておきます!

コメント

MAI

わたし、ちょうど10日目です😊基礎体温も36.66°でいつもの高温期より上がりがわるいです😣💦

  • ぴー

    ぴー

    私も36.7でしたよ!
    他変化ありますか?

    • 10月28日
  • MAI

    MAI

    今朝は36.7°ありました!
    あとは、おりものが増えてるくらいですかね。下腹部痛とかは全くです💦

    • 10月29日
  • ぴー

    ぴー

    私は今日36.8で
    おりものは増えないですが胃もたれという感じです!
    そろそろドキドキしますよね

    • 10月29日