※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずき
妊活

今回は排卵検査薬とまた基礎体温について質問させてください。以前にも…

こんにちは😊いつもお世話になっております!今回は排卵検査薬とまた基礎体温について質問させてください。以前にも質問等致しましたが…今月から排卵検査薬を使い始め、D18~19に陽性らしき反応がありD18にタイミングとりました!基礎体温は画像の通りガタガタで…無排卵かなぁと思いつつもD36あたりに排卵検査薬を何気なーくしたら尿をかけた瞬間判定線が濃くでました!次の日にタイミングとり、昨日少し体温が上がりましたが36.35ほどで今日も36.39と微妙な上がり方💦前回に比べ体温が低すぎる…。何気なくした排卵検査薬も最後の1本で、試す前にネットで購入した排卵検査薬が今日か明日あたりに届く予定です😊リセットするだろうと思ってたので😂これは無排卵なんですかね?強陽性でたってことは遅れた排卵なのか、2回目の排卵なのか…同じような方やわかる方いましたら教えて頂けないでしょうか😞💦

コメント